『基本スペックがマイクなしですがライン通話は可能?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 発売

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーとMediaPad M2 8.0 SIMフリーを比較する

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

『基本スペックがマイクなしですがライン通話は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

スレ主 kakukukaさん
クチコミ投稿数:11件

すでにライン通話についての質問がでているところ申し訳ありません。
基本スペックが「マイクなし」とありますが、ライン通話の音声は「マイクなし」でも応答できるのでしょうか?

書込番号:18998229

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60689件Goodアンサー獲得:16190件

2015/07/25 19:33(1年以上前)

Bluetoothヘッドセットを使ってはどうでしょうか。

書込番号:18998248

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakukukaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/25 19:53(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
やはり本体のみでは難しそうですね。
Bluetoothヘッドセット、調べてみます。

書込番号:18998293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/07/25 20:10(1年以上前)

たとえマイクが付いていてもこの横幅で手持ち通話したいとは思わないし、マイクが付いた他のタブレットでもインナーカメラ横とか裏側や側面に付いてたりして、本端だけ持ってスマホのようなスタイルで通話することは不可能。
それとBluetoothヘッドセットとLINEのようなIP電話アプリとは相性が悪いし、内蔵マイクも有線ヘッドセットの端子も無いということはMediaPad M1 8.0が通話するようにはできていない…ということ。

書込番号:18998325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/25 20:37(1年以上前)

え?
マイクなし!?

MediaPad M1には、下側(カメラの反対側)スピーカー部分にマイクが内蔵されていますし、近接センサー搭載なので普通のスマホのように耳に当てて会話ができます。
もちろん有線ヘッドセット(4極端子)でも通話できますし、Bluetoothヘッドセットでも通話可能です。
私の所有機にて有線&Bluetoothともに動作確認済みです。

MediaPad M1は俗にいう「ファブレット」ですよ。

書込番号:18998394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kakukukaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/25 20:39(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
以前ASUS ASUS MeMO Pad 7を使用していてライン通話が一応可能だったので、MediaPadでも使えたら便利だな、と思ったのですが…。MediaPadは基本的に通話には対応していないと考えた方がよさそうですね。

書込番号:18998400

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60689件Goodアンサー獲得:16190件

2015/07/25 20:47(1年以上前)

ユーザーマニュアルを見ると下の方にマイクがありますね。
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/support/manuals/detail/m1-jp.htm?id=26789#anchor

書込番号:18998422

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakukukaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/25 20:50(1年以上前)

当ページのスペック情報よりマイクはないと思い込んでいました。申し訳ありません。
ありがとうございました。

書込番号:18998434

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60689件Goodアンサー獲得:16190件

2015/07/25 20:52(1年以上前)

LTE版のダウンロードサイトはこちらです。
http://consumer.huawei.com/jp/support/manuals/detail/index.htm?id=26773

書込番号:18998438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSアップデートは無理? 4 2018/12/12 21:46:35
動画が満足に見れない。 4 2017/07/05 9:41:32
カメラ画質の改善方法 5 2016/02/15 11:48:01
OSアップデート 1 2016/01/16 11:07:28
カメラの画質が悪すぎ 4 2015/11/12 6:12:48
マイクロUSB 2 2015/11/05 12:26:00
初期化の方向を教えて下さい。 4 2015/10/24 4:18:39
Y!mobile のソフトバンクの優勝セールで8100円。 15 2015/12/08 16:47:12
省エネやゲーム設定の方法 2 2015/11/10 20:51:13
ネット通信不良 1 2015/09/26 11:00:50

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 3日

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング