『3Gでの利用』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 発売

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーとMediaPad M2 8.0 SIMフリーを比較する

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

『3Gでの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Gでの利用

2015/08/23 08:08(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

スレ主 sikusさん
クチコミ投稿数:16件

現在ガラケーユーザーで、7インチか8インチのタブレットを探していてこちらを購入しようか思案中です。購入後は格安SIMでネット・テザリングしようと思っています。
なのですが近々結構な田舎に転居予定で、転居先はドコモスマホユーザーに確認してもらった所3Gでつながるようです(ちなみにauは圏外)。
メーカーのサイトでは
LTE: 2100/1800 MHz
W-CDMA: 2100/900/850/800 MHz
に対応していると記載があるのですが、レビューでフォーマプラスエリアに対応していないと書かれている方がいらっしゃったので、実際の所どうなのかなと思って質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:19075512

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sikusさん
クチコミ投稿数:16件

2015/08/23 12:37(1年以上前)

過去質に同じ質問がありました^^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013463/SortID=17883105/
その後実際に確認された方がいらっしゃればお知らせいただけると嬉しいです。

こういうネットの記事もありました。
http://blog.e-trend.co.jp/2014/10/mediapad-m1-8-0.html
中程に「山間部でも電波が届きやすい「FOMAプラスエリア」に対応しているので外出先でも快適にお使い頂けます。」とあります。

書込番号:19076114

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2015/08/23 12:49(1年以上前)

dtab d-01G docomo
http://kakaku.com/item/K0000746938/

これではダメですか?

書込番号:19076142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sikusさん
クチコミ投稿数:16件

2015/08/23 15:03(1年以上前)

>Cafe_59さん
ご紹介ありがとうございます。docomoの端末はMVNOではテザリングできないと言うことで検討対象から外しておりましたが、レビュー等を見ると可能なようですね。ただ初心者なのでANP設定の書き換えとか訳わからんという感じで。。。他に何か初心者にお勧めの端末ってありますか?初タブレット(スマホ含めて)なのでどれだけ使うか確認する意味でなるべく初期投資は抑えたいのですが、FOMAプラスエリアに確実に対応する端末は上位機種になってしまうのでしょうか。

書込番号:19076467

ナイスクチコミ!0


スレ主 sikusさん
クチコミ投稿数:16件

2015/08/23 19:04(1年以上前)

直接Huaweiのコールセンターに問い合わせてみました(日曜の夜なのに丁寧な対応でした)。
「こちらの製品が拾うのはBand19(主に都市部での800MHz帯)の電波で、Band6(山間部・地方の800MHz帯)には対応していない。Docomoのほうで転居先にどちらのBandを使っているのかはわからないが、地方ならBand6の可能性が高いのでおそらく無理ではないか、、」という解答でした。
残念ですが、違う機種を検討したいと思います。

書込番号:19077089

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSアップデートは無理? 4 2018/12/12 21:46:35
動画が満足に見れない。 4 2017/07/05 9:41:32
カメラ画質の改善方法 5 2016/02/15 11:48:01
OSアップデート 1 2016/01/16 11:07:28
カメラの画質が悪すぎ 4 2015/11/12 6:12:48
マイクロUSB 2 2015/11/05 12:26:00
初期化の方向を教えて下さい。 4 2015/10/24 4:18:39
Y!mobile のソフトバンクの優勝セールで8100円。 15 2015/12/08 16:47:12
省エネやゲーム設定の方法 2 2015/11/10 20:51:13
ネット通信不良 1 2015/09/26 11:00:50

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 3日

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング