『カーナビソフト使えますかYahoo! ナビとか』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 発売

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーとMediaPad M2 8.0 SIMフリーを比較する

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

『カーナビソフト使えますかYahoo! ナビとか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビソフト使えますかYahoo! ナビとか

2015/08/27 20:44(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

スレ主 jikomotiさん
クチコミ投稿数:103件

カーナビとかドライブレコーダとして使いたいのですがこの機種はどうでしょうか

書込番号:19088323

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2015/08/27 22:32(1年以上前)

GPS搭載とGoogle Play対応なので、出来るでしょう。

書込番号:19088708

ナイスクチコミ!1


スレ主 jikomotiさん
クチコミ投稿数:103件

2015/08/28 10:23(1年以上前)

そうですか 安心しました。
ありがとうございます

書込番号:19089593

ナイスクチコミ!0


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2015/08/28 22:32(1年以上前)

実際に台湾で現地のSIMカード入れてカーナビとして使ってみたことがあります。

GPSも受信してちゃんとナビとして使えましたよ。

書込番号:19091110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


きちゃさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 16:14(1年以上前)

>jikomotiさん
ドライブレコーダーとしては使用したことがありませんので、
カーナビとしての感想だけ(前にも書いてますが、こちらにも)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013463/SortID=19046746/#tab

--
鹿児島と東京・山梨・静岡で使ってみました。
Yahoo!カーナビ、Google Maps(カーナビ)もどちらも問題なく使用できました。
(個人的にはYahoo!カーナビの方が好きです。)
アプリを立ちあげる際に起動に少し時間がかかることもありましたが、
使用中は不都合なく、便利に使えました。
ちなみにSIMはDTI(Limitモード)を使用しました。

東京・山梨・静岡ではレンタカー付属のカーナビと比較してみましたが
道案内に遜色はない印象でした。

書込番号:19092877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Chu吉さん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/29 21:21(1年以上前)

Docomoブランド版のD-01GにYahooカーナビを入れてレンタカーで北海道内ドライブに使ってみました。(SIMはBIGLOBEのLTE-3G契約)
車に装備されていたカーナビと併用しましたが、D-01Gの動きもスムーズ。地点表示もほぼ満足できるものでした。
以前、古いスマホ(L-01D)でこのアプリを使ったところ画像が表示されなくなり音声のみになったりフリーズすることがしばしばでしたが、D-01Gではこのような不具合は出ていません。
レンタカーでの利用の場合、車を借りる前に目的地設定しておける点、便利ですね。
また思いのほか通信量も多くは無くて、1日使って200MBいかなかったんじゃないかな。走行時間その他条件で差が出ると思いますが。
カーナビ専用機と比較すると地図上の表示物が少ない、目的地設定が面倒といったハンディはありますが、これはアプリの問題。
8inchと大きいので置き場所は考えなくてはいけませんけど。


書込番号:19093675

ナイスクチコミ!1


スレ主 jikomotiさん
クチコミ投稿数:103件

2015/08/29 22:03(1年以上前)

皆さん 経験談をありがとうございました 参考になりました。
しかし 今ASUS MeoPad7を注文しました。
理由は 中国製であること  値段が安いのは一社だけで 延長保証がないこと です。
ASUSも 故障だらけで 使用期間と修理期間とどっちが長いか? くらいです。
そこで 保証を考えました。一年はメーカー保証 その後一年は クロネコヤマト保証(1280円) これで一応二年間は使えそうです
その後になればタブレット市場も変わっているでしょう

ありがとうございました 

書込番号:19093871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSアップデートは無理? 4 2018/12/12 21:46:35
動画が満足に見れない。 4 2017/07/05 9:41:32
カメラ画質の改善方法 5 2016/02/15 11:48:01
OSアップデート 1 2016/01/16 11:07:28
カメラの画質が悪すぎ 4 2015/11/12 6:12:48
マイクロUSB 2 2015/11/05 12:26:00
初期化の方向を教えて下さい。 4 2015/10/24 4:18:39
Y!mobile のソフトバンクの優勝セールで8100円。 15 2015/12/08 16:47:12
省エネやゲーム設定の方法 2 2015/11/10 20:51:13
ネット通信不良 1 2015/09/26 11:00:50

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 3日

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング