※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
AirdoroidでPCとファイル移動できますか。
どうも機種がPCからだと端末を認めてくれないのです。
ただ共有設定だとサーバーからのダウンロードは二つに入るようだ。
書込番号:19090317
0点
Androidはsmb標準対応なので出来る。
ファイラーとしては
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop
が便利。
問題があるとしたらwindows側のネットワークと共有設定だろう。
書込番号:19090492
0点
airdroidですね、androidと読み違えました、失礼。
書込番号:19090657
0点
>AirdoroidでPCとファイル移動できますか。
M1とPC間のファイル転送にAirDroid使ってます。
とくに問題なく繋がっていますよ。
書込番号:19090850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tokudaneさん
Windows向けのAirDroidアプリは正直制限が多いんで、ブラウザから使ってはどうでしょう?
http://web.airdroid.com/
又、Chromeブラウザに拡張機能入れても便利ですよ?
https://chrome.google.com/webstore/detail/airdroid/hkgndiocipalkpejnpafdbdlfdjihomd?hl=ja
書込番号:19091653
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/12/12 21:46:35 | |
| 4 | 2017/07/05 9:41:32 | |
| 5 | 2016/02/15 11:48:01 | |
| 1 | 2016/01/16 11:07:28 | |
| 4 | 2015/11/12 6:12:48 | |
| 2 | 2015/11/05 12:26:00 | |
| 4 | 2015/10/24 4:18:39 | |
| 15 | 2015/12/08 16:47:12 | |
| 2 | 2015/11/10 20:51:13 | |
| 1 | 2015/09/26 11:00:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







