『マイクが2ヶ所ありますが・・・』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 発売

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーとMediaPad M2 8.0 SIMフリーを比較する

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

『マイクが2ヶ所ありますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

マイクが2ヶ所ありますが・・・

2015/09/10 03:50(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:494件

マイクが上下に2ヶ所ついてますが、携帯電話のように使う場合は下のマイクだけが音を拾うんでしょうか?
でも、上のスピーカーに耳をあてると下のマイクが遠いので、うまく会話できるのか疑問なんですが、イヤホンを使って相手の音を聞き、マイクに口を近づけて話すということはできますか?

書込番号:19126588

ナイスクチコミ!1


返信する
cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/09/10 11:17(1年以上前)

MediaPad x1 7.0 を使っています。マイクは 口から 10〜15cm離しても十分 相手に聞こえます。
 イアホン使うなら「イアホン・マイク」を利用されては如何ですか? 周りの雑音が低減されます。

例︰ELECOM ヘッドホン フラットコード マイク付 EHP-CS3560MWH
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=EHP-CS3560MWH

書込番号:19127207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/09/10 17:11(1年以上前)

マイク付きイヤホン(イヤホンマイク)なら100均でも買えますので、試してみてはいかがでしょうか。
安物でも普通に会話できますよ(笑)

書込番号:19127846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件

2015/09/10 18:33(1年以上前)

cust.satさん、さっそく装備していくかい?さん、ありがとうございます。
ラインで通話してみましたが、相手の声は聞こえるのに、こちらの声が相手に伝わりません。
でも、マイク付きイヤホンを使うと、こちらの声が相手に伝わって普通に会話できました。
どこか設定がおかしいのでしょうか?
あるいは故障?

書込番号:19128019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/11 01:07(1年以上前)

上下に付いてるのはスピーカー
USB端子の隣にある小さな穴がマイク

マイクの故障ならGoogle音声検索も使えない

書込番号:19129244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/09/13 10:29(1年以上前)

 イアホンには、モノorステレオ 等あり、単に他で使えていたからと当該機器で利用できるとは限りません。
  お使いのイアホン「ジャック」の 問題ではありませんか?
  3.5φには、機器により 2極・3極・4極・5極のジャックがあります。
 現在お使いのイアホンを「イアホン・マイ端子」が「マイクが付いている」と認識し、本体のマイク機能を Off にした のではないか?と考えます。

ご参考 Sites ● 「超複雑な最近のヘッドホン&イヤホン端子を〜〜」
http://www.phileweb.com/sp/review/article/201505/01/1623.html

書込番号:19135811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSアップデートは無理? 4 2018/12/12 21:46:35
動画が満足に見れない。 4 2017/07/05 9:41:32
カメラ画質の改善方法 5 2016/02/15 11:48:01
OSアップデート 1 2016/01/16 11:07:28
カメラの画質が悪すぎ 4 2015/11/12 6:12:48
マイクロUSB 2 2015/11/05 12:26:00
初期化の方向を教えて下さい。 4 2015/10/24 4:18:39
Y!mobile のソフトバンクの優勝セールで8100円。 15 2015/12/08 16:47:12
省エネやゲーム設定の方法 2 2015/11/10 20:51:13
ネット通信不良 1 2015/09/26 11:00:50

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 3日

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング