『カメラ画質の改善方法』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 発売

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーとMediaPad M2 8.0 SIMフリーを比較する

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

『カメラ画質の改善方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ画質の改善方法

2016/01/18 12:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:494件

このタブレットのカメラはピンボケ気味で使い物になりませんが、カメラアプリを入れ換えたりすれば改善可能でしょうか?

書込番号:19502134

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/18 12:36(1年以上前)

カメラのピンボケはカメラの性能の問題のため、アプリでは直りません。
他の方のネットのレビューでも画質が悪いといろいろ書かれてますね。

書込番号:19502165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/01/18 12:43(1年以上前)

オートフォーカスがうまくいかなくてボケるなら主に撮り方の問題かと思いますが
画質が悪いのでしたらどうしようもない

書込番号:19502185

ナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/18 13:27(1年以上前)

一度カメラレンズが汚れていないかチェックしてみてください。

書込番号:19502281

ナイスクチコミ!0


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/15 10:17(1年以上前)

カメラ性能は数あるタブレットの中でも残念な機種です
あくまでもメモ用でしょうね
思い出を残すようなカメラではありません

書込番号:19592075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件

2016/02/15 11:48(1年以上前)

レンズをきれいにしても画質は改善しないし、こういう機種なんですね。
スマホよりも大きいので、カメラの画質もスマホ並かそれ以上と思っていましたのでとても残念です。

書込番号:19592247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSアップデートは無理? 4 2018/12/12 21:46:35
動画が満足に見れない。 4 2017/07/05 9:41:32
カメラ画質の改善方法 5 2016/02/15 11:48:01
OSアップデート 1 2016/01/16 11:07:28
カメラの画質が悪すぎ 4 2015/11/12 6:12:48
マイクロUSB 2 2015/11/05 12:26:00
初期化の方向を教えて下さい。 4 2015/10/24 4:18:39
Y!mobile のソフトバンクの優勝セールで8100円。 15 2015/12/08 16:47:12
省エネやゲーム設定の方法 2 2015/11/10 20:51:13
ネット通信不良 1 2015/09/26 11:00:50

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 3日

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング