『本日購入』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

PIXUS MG6730

「PIXUSクラウドリンク」に対応したA4インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG6730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6730の価格比較
  • PIXUS MG6730のスペック・仕様
  • PIXUS MG6730の純正オプション
  • PIXUS MG6730のレビュー
  • PIXUS MG6730のクチコミ
  • PIXUS MG6730の画像・動画
  • PIXUS MG6730のピックアップリスト
  • PIXUS MG6730のオークション

PIXUS MG6730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG6730の価格比較
  • PIXUS MG6730のスペック・仕様
  • PIXUS MG6730の純正オプション
  • PIXUS MG6730のレビュー
  • PIXUS MG6730のクチコミ
  • PIXUS MG6730の画像・動画
  • PIXUS MG6730のピックアップリスト
  • PIXUS MG6730のオークション


「PIXUS MG6730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6730を新規書き込みPIXUS MG6730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入

2015/12/09 23:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6730

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 PIXUS MG6730のオーナーPIXUS MG6730の満足度4

BICカメラ新宿で9050円(ポイント10%)で購入しました。
とびきりの価格ではありませんが、店員さんの丁寧な説明と、送料無料・旧機種引き取りサービス(ポイント会員のみらしいです)が
あったので決定しました。
約10年前から4台続けてエプソンだったので、初エプソンになります。
配達は土曜日指定にしてもらいましたが、到着が楽しみです。

書込番号:19390912

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28230件Goodアンサー獲得:2473件

2015/12/09 23:51(1年以上前)

顔料ブラックインク が宜しいようで・・・

書込番号:19390964

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 PIXUS MG6730のオーナーPIXUS MG6730の満足度4

2015/12/10 00:02(1年以上前)

失礼しました。
   ×    初エプソンになります
変更      初キャノンになります


沼さんさん、こんばんはです。
店員さん(キャノンからの応援の方のようです)が、エプソンとの違いで黒インクのことを、色々とおっしゃていました。
使ってみてエプソン機との違いを実感したいと思います。

書込番号:19390995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/12/10 17:25(1年以上前)

CrazyCrazyさん

貴重な書き込みありがとうございました。本日BICカメラさんで
同じ条件で購入できました。
ヨドバシさんで8950円でしたが「送料・引き取り無料」では
無かったのでBICさんにて購入しました。

週末届くので楽しみです。



書込番号:19392472

ナイスクチコミ!0


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 PIXUS MG6730のオーナーPIXUS MG6730の満足度4

2015/12/10 19:06(1年以上前)

>もう中年さんさん
お役にたてて良かったです。
あのプリンターを持って電車(私の場合は小田急線です)は勘弁ですよね

書込番号:19392666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6730
CANON

PIXUS MG6730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG6730をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング