『設定するのに開始するページ』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

PIXUS MG6730

「PIXUSクラウドリンク」に対応したA4インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG6730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6730の価格比較
  • PIXUS MG6730のスペック・仕様
  • PIXUS MG6730の純正オプション
  • PIXUS MG6730のレビュー
  • PIXUS MG6730のクチコミ
  • PIXUS MG6730の画像・動画
  • PIXUS MG6730のピックアップリスト
  • PIXUS MG6730のオークション

PIXUS MG6730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG6730の価格比較
  • PIXUS MG6730のスペック・仕様
  • PIXUS MG6730の純正オプション
  • PIXUS MG6730のレビュー
  • PIXUS MG6730のクチコミ
  • PIXUS MG6730の画像・動画
  • PIXUS MG6730のピックアップリスト
  • PIXUS MG6730のオークション

『設定するのに開始するページ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6730を新規書き込みPIXUS MG6730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

設定するのに開始するページ

2016/01/03 20:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6730

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi
このソフトウェアダウンロードでできますか。

冊子がどこかに行ったのでキャノン、セットアップで検索したら出てきました。

書込番号:19457275

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2016/01/03 20:53(1年以上前)

URLはここが良いかな。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011

書込番号:19457292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/03 21:01(1年以上前)

Canonnoのダウンロードサイトはデータベース構造のためフロント以外のアドレスは表示できない。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011
ここで機種とOSを選べばリストアップされる。どれがいいか分からない場合は”まとめてインストーラー”を選択。

書込番号:19457320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2005件

2016/01/03 23:25(1年以上前)

これで、本来冊子に載っていた設定ができますか。

冊子があった時、開いたページとちょっと違うので不安でした。

書込番号:19457800

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2016/01/03 23:38(1年以上前)

冊子のことなら、マニュアルサイトも見たほうが良い。
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mg6730.html

書込番号:19457844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2016/01/06 00:14(1年以上前)

ありがとうございました。

どうにかできました。
前にしていた機種と混同されていたみたいです。
もう一度するというところをすると、今の機種が出てきて無事できました。

書込番号:19463779

ナイスクチコミ!0


pikkerさん
クチコミ投稿数:33件 PIXUS MG6730の満足度5

2016/01/06 10:27(1年以上前)

地方の店舗で日替わりで税込み8600円くらいでした。ヤマダでは珍しく良い買い物できました。

書込番号:19464526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6730
CANON

PIXUS MG6730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG6730をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング