『紙送りの調子はいかがですか?』のクチコミ掲示板

プリビオ ネオ DCP-J4220N 製品画像

拡大

プリビオ ネオ DCP-J4220N-B [黒] プリビオ ネオ DCP-J4220N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ネオ DCP-J4220Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの純正オプション
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのオークション

プリビオ ネオ DCP-J4220Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの純正オプション
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのオークション

『紙送りの調子はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ DCP-J4220N」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ DCP-J4220Nを新規書き込みプリビオ ネオ DCP-J4220Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

紙送りの調子はいかがですか?

2015/01/12 21:08(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4220N

スレ主 zxc555さん
クチコミ投稿数:14件

DCP-J940Nを使っています。
紙送りがいつもうまくいきません。
(2、3枚ずつ重なって出ます。
全部上部が重なりながら印刷される
為、年賀はがきも半分以上無駄になりましたし
A4サイズやB5サイズも)
ブラザーさんは初めてだったのですが
(いつもEPSONさんでした)
例えばブラザーさんは紙送りが弱いとか
そういうのはあるのでしょうか?

書込番号:18364086

ナイスクチコミ!0


返信する
TM33さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 プリビオ ネオ DCP-J4220Nの満足度4

2015/01/12 23:14(1年以上前)

ブラザーの他機種使用中です。
安価なコピー用紙で50枚位連続印刷した時、2枚くらい重複が見られます。
そんなものと諦めて使っていましたが、プラザ-の純正用紙や、キャノンの普通紙を
使ったところ正常に印刷できました。

ScanSnapやキャノンのDR-C225Wの様な高速スキャン機の紙送り精度は無いと思います。

書込番号:18364683

ナイスクチコミ!0


スレ主 zxc555さん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/13 00:38(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
やっぱり用紙によって頻度も違うんですね。
ではハガキではどうでしょうか
ハガキサイズが一番印刷が多く失敗したら
勿体無いので次回はストレスなく
印刷できるよう慎重に選びたいと思います。

書込番号:18364993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2015/01/13 07:49(1年以上前)

DCP-J940N を使用指定ます。
今まで用紙の重送は普通紙でも写真紙でも
一度も発生して居ません。
普通紙自動両面印刷も快適に機能して居ます。
はがきは最初に宛名面を印刷して次に
文章面を印刷すると給紙トラブルは
Brother に限らず前面給紙機種の場合
ある程度防げます。

書込番号:18365359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ DCP-J4220N
ブラザー

プリビオ ネオ DCP-J4220N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ ネオ DCP-J4220Nをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング