『コピー方法について』のクチコミ掲示板

プリビオ ネオ DCP-J4220N 製品画像

拡大

プリビオ ネオ DCP-J4220N-B [黒] プリビオ ネオ DCP-J4220N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ネオ DCP-J4220Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの純正オプション
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのオークション

プリビオ ネオ DCP-J4220Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの純正オプション
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのオークション

『コピー方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ DCP-J4220N」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ DCP-J4220Nを新規書き込みプリビオ ネオ DCP-J4220Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

コピー方法について

2015/07/13 21:26(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4220N

スレ主 otodo3さん
クチコミ投稿数:80件

ブラザーDCP−J4220プリンターでA3原稿を同サイズでコピーする方法を教えてください。

書込番号:18963453

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/07/13 21:44(1年以上前)

ユーザーズガイド 〜基本編〜に載ってる。
もってないなら、ブラザーのHPにある。

書込番号:18963536

ナイスクチコミ!2


ヒロD2さん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/13 21:46(1年以上前)

コピーのサイズはA4までですよ。A4をA3に拡大印刷はできますが・・・

書込番号:18963546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2015/07/13 21:52(1年以上前)

出来ないようですね。
通常のコピーは、A4まで。

ポスターなど、大きなモノを分割するのは可能。A3→A4*2枚とか。
逆は無理かな。
ユーザーズガイド 〜応用編〜45ページをみると、枠なしで2in1は出来なさそう。

書込番号:18963569

ナイスクチコミ!0


スレ主 otodo3さん
クチコミ投稿数:80件

2015/07/13 22:01(1年以上前)

G4 800MHZさん、ヒロD2さん 回答ありがとうございます。
理解できましたのでこの件は終了したいと思います。

書込番号:18963612

ナイスクチコミ!0


スレ主 otodo3さん
クチコミ投稿数:80件

2015/07/13 22:04(1年以上前)

バーシモン1wさん回答ありがとうございます。
参考になりました。お礼申し上げます。

書込番号:18963629

ナイスクチコミ!0


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/18 23:00(1年以上前)

いまさらですが、A3原稿を折って2面スキャンしてA3用紙にコピーする機能が追加されていますよ。

書込番号:18978601

ナイスクチコミ!0


スレ主 otodo3さん
クチコミ投稿数:80件

2015/07/19 11:56(1年以上前)

takeotaさん、御教示有難うございます。おっしゃるようにサイトで確認できました。
ご親切に感謝申し上げます。

書込番号:18979976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ DCP-J4220N
ブラザー

プリビオ ネオ DCP-J4220N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ ネオ DCP-J4220Nをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング