-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ ネオ DCP-J4220N
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4220N
2015年4月購入 何事もなく大事使っていたがカラー印刷 2枚設定で一枚目正常 二枚目突然赤く印刷
黄色のインクが突然でなくなった インクの目つまりか。購入時に3年保証を付けていたが5月に切れて
保証なし・・ メーカに問い合わせると 修理代13000円 輸送量2500円 税込み16740円 思案中
何か良い方法はないですか。
書込番号:22145510
1点

購入金額の3割を超える修理費なら買い替えでしょう。プリンターもPC-9801の頃に比べればだいぶ安くなりました。だってインクリボン式で10万円越えだったんですよ!
書込番号:22145554
1点

猫の介護人さん、こんにちは。
印刷品質チェックシートの印刷と、ヘッドクリーニングは試されましたか?
書込番号:22145625
0点

インクの強力クリーニング 行いました。チェックシートは黄色が全く出ていません、他は良です。モノクロ印刷は可能です。
修理はすべて定額のようですからパーツを交換だとすると新品同様になって帰ってくると言うことですかね。・・
書込番号:22146117
0点

猫の介護人さんへ
> 修理はすべて定額のようですからパーツを交換だとすると新品同様になって帰ってくると言うことですかね。・・
どのような修理が行われるかは、ケースバイケースなので、一概には言えませんが、まあ故障したパーツを取り替えるだけだと考えておかれた方が良いと思います。
なのでこのような定額の修理を受けるときは、完全に壊れているところだけでなく、なんとなく調子が悪いかな?ということも、修理してほしい項目に上げておくと、そのあたりもチェックしてもらえると思います。
書込番号:22146447
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4220N」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/12/16 10:12:42 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/29 16:21:26 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/20 16:50:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/12 20:31:21 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/17 7:07:52 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/22 8:35:34 |
![]() ![]() |
8 | 2015/12/17 18:55:16 |
![]() ![]() |
6 | 2015/11/14 11:36:23 |
![]() ![]() |
5 | 2015/10/14 13:58:45 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/11 15:47:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





