『IPADからの無線LANモノクロ印刷の仕方』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J957N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J957N-B [黒] プリビオ DCP-J957N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

プリビオ DCP-J957Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

『IPADからの無線LANモノクロ印刷の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J957N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J957Nを新規書き込みプリビオ DCP-J957Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IPADからの無線LANモノクロ印刷の仕方

2015/05/15 13:28(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N

スレ主 chiconさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種でiPhoneやiPadで無線LAN印刷する際、モノクロ印刷の設定はどうすればいいのでしょうか?
また、接続した際にプリントアウトされるレポートを印刷させないようにするにはどうすればいいのでしょうか?
お分かりになられる方がいらっしゃればご指南下さいm(__)m

書込番号:18778247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2015/05/16 12:25(1年以上前)

chiconさん、こんにちは。

このプリンターの印刷アプリには、カラー印刷・モノクロ印刷を切り替える機能がないので、現状では、ご希望の形でのモノクロ印刷は不可能かと思います。

あと無線LANのレポートは、初めの設定時に印刷されるだけで、普段は印刷されることはないと思うのですが、それが頻繁に印刷されてしまうのでしょうか?

書込番号:18781346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chiconさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/16 15:38(1年以上前)

secondfloorさん
お返事ありがとうございます!
モノクロでのプリントアウトは難しいのですね。残念です。
レポートはもう一度試してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18781812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/05/29 22:00(1年以上前)

アプリで右下のネジみたいな所をクリック

カラー/モノクロ選択画面で

モノクロを選択

画像の通りでモノクロ印刷できますよ(^^)

書込番号:18821513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chiconさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/29 23:35(1年以上前)

地方価格さん!ありがとうございます!
アプリからだったんですね!
早速やってみたらモノクロ印刷出来ました!

書込番号:18821830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J957N
ブラザー

プリビオ DCP-J957N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ DCP-J957Nをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング