『Amazonタイムセールにて\7.947』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J957N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J957N-B [黒] プリビオ DCP-J957N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

プリビオ DCP-J957Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

『Amazonタイムセールにて\7.947』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J957N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J957Nを新規書き込みプリビオ DCP-J957Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazonタイムセールにて\7.947

2015/06/09 13:25(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N

スレ主 anezakiさん
クチコミ投稿数:4件

Amazonタイムセールにて限定数100個で販売しております。カラーは白です。
キャッシュバックがありますので実質\4.000ほどで購入できます。

ちなみに2日前の6月7日にカラーの黒が同じ値段でタイムセールしておりました。

書込番号:18854590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/06/09 13:40(1年以上前)

タイムセールしてるの-ECOですけど-ECOついててもキャッシュバック対象なのかなあ

ジョーシンがシルバーステージ以上?かレギュラーステージでもいいのかわかりませんが
500円引きなので8000円でほぼ同じ

書込番号:18854613

ナイスクチコミ!0


yhoookoさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/09 13:48(1年以上前)

anezakiさん

ECO版はキャッシュバック対象になるとブラザーに確認されての書込みでしょうか?
私がブラザーに確認したところ今回のキャッシュバックはECO版は対象外との回答でした。

因みに私と同様にブラザーに確認された方もいるようで、
同じくECO版は対象外との回答との書込みがあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013471/SortID=18831119/#tab

購入される方はキャッシュバック対象になるかどうか、
自己責任で購入されたほうがよろしいかと思います。

書込番号:18854626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/06/09 13:48(1年以上前)

Amazonはキャッシュバック対象外です。
欲しかったけど、きちんと確認して良かった〜〜( ̄▽ ̄)

書込番号:18854628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 anezakiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/09 15:28(1年以上前)

すみません、間違えてしまいました。
私てっきりキャッシュバックあると思いまして購入してしまいまして>_<

私みたいに間違えて買わないようお気をつけてください。

書込番号:18854838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/06/09 15:32(1年以上前)

キャンセルできませんか?当日中ならできると思います

書込番号:18854850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yhoookoさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/09 15:59(1年以上前)

anezakiさん

アマゾンで注文ならキャンセル可能です。
まだお手元に届いていないなら、アマゾンにすぐ電話して商品を間違えて注文した旨説明してください。
既に配送中であれば運送会社に電話し
「商品を間違えたので届けないで欲しい、アマゾンに話して返品することになったので受け取り拒否したい」
と申し出れば、そのままアマゾンに返送されます。
受取りせずに返品の場合の送料も請求されることはありません。

この辺のアマゾンの対応はそこらへんのネットショップよりかなり良心的です。
電話オペレーターも慣れたもので淡々と説明してくれます。

遠慮せずはっきり説明すればアマゾンも運送会社もフツーに処理してくれます。

改めてキャッシュバック対応のものを購入できるといいですね。

書込番号:18854899

ナイスクチコミ!1


スレ主 anezakiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/09 20:25(1年以上前)

みなさま丁寧に対応していただきありがとうございます。

商品の方は発送済みになっておりAmazonに問い合わせしたところキャンセルすることができませんでした。後日到着しましたら、自己負担の宅配便で返品しようと思います。

今回私がしっかりと下調べせず、間違った情報を書き込んでしまい本当に申し訳ありませんでした。今後このようなことのないよう気をつけたいと思います。また、迅速に対応してくれたみなさま本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:18855538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yhoookoさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/09 21:11(1年以上前)

anezaki様

Amazonのキャンセルですが受け取りしなければ、自動的に返品になり送料もかかりません。
配達されてしまう前に運送会社に事前に連絡し、返品するので配達する必要ない旨言えば問題ありません。
受け取ってしまうと返品の送料は自己負担になるかと思います。

書込番号:18855699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


サプレさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/11 05:48(1年以上前)

すいません。気になったので質問お願いします。対象外なのはECOだからですか?それともアマゾンの購入が対象外なのでしょうか?リズム&フルーツさんの書き込みだとアマゾン自体が対象外っぽい感じなのでECOではないこちらの型番をアマゾンで購入しようと思ってましたので気になりました。

書込番号:18859617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/06/11 08:40(1年以上前)

ECOが対象外です。普通の型番ならネット通販もOKです。
不安ならキャンペーン事務局に問い合わせてみてください

書込番号:18859892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


qosministさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/28 08:44(1年以上前)

 私もAmazonのタイムセールで、ecoを購入しました。
キャッシュバックキャンペーン事務局に問い合わせたところ、「折り返しご連絡します」との返答。
 しばらくして連絡があり、「(キャッシュバックの)対象とします。申し込み書を送付ください。」との回答でした。

書込番号:18916006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 プリビオ DCP-J957Nのオーナープリビオ DCP-J957Nの満足度5 Android端末のFAQ 

2015/06/28 11:08(1年以上前)

メーカーのキャッシュバッグのページには注意事項として明確に
>DCP-J957N-ECO・DCP-J557N-ECOは、キャンペーン対象とはなりません。
と書かれています。

http://www.brother.co.jp/product/printer/sp/cashback1502/

対応された担当者の人が間違えたのか・・・・
公式のページが間違えているのか・・・・

書込番号:18916411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J957N
ブラザー

プリビオ DCP-J957N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ DCP-J957Nをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング