『キャッシュバックの4000円が返って来ました』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J957N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J957N-B [黒] プリビオ DCP-J957N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

プリビオ DCP-J957Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

『キャッシュバックの4000円が返って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J957N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J957Nを新規書き込みプリビオ DCP-J957Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N

クチコミ投稿数:48281件 プリビオ DCP-J957Nのオーナープリビオ DCP-J957Nの満足度5 Android端末のFAQ 

本日、キャッシュバックの4000円が返って来ました。
キャンペーン終了後、2,3か月かかると思っていたのですが、意外と早かったです。
みなさんの手元にも、もう届いているか届くのではないかと思います。

今後も、このような素晴らしいサービスに期待したいと思います。

書込番号:19119759

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/09/07 21:14(1年以上前)

インク代。

書込番号:19119899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48281件 プリビオ DCP-J957Nのオーナープリビオ DCP-J957Nの満足度5 Android端末のFAQ 

2015/09/07 21:38(1年以上前)

>インク代。

キャッシュバックで戻ってきたものを次回のインク代として使えば良いという意味でしょうか?
すみません。意味がよくわかりませんでした。

書込番号:19120007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件 プリビオ DCP-J957Nの満足度5

2015/09/07 22:04(1年以上前)

おめでとうございます。
 私も首を長くしてまっております(*^_^*)

書込番号:19120110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/07 22:59(1年以上前)

良かったですね。
書類を送って1ヵ月半ほど経ちますが音沙汰無しです。

書込番号:19120348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/18 21:03(1年以上前)

7月頭投函、2ヶ月越しで届きました。 〜(^Д^〜)
早速、換金しました。 (〜^Д^)〜

書込番号:19151886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48281件 プリビオ DCP-J957Nのオーナープリビオ DCP-J957Nの満足度5 Android端末のFAQ 

2015/09/18 22:08(1年以上前)

>7月頭投函、2ヶ月越しで届きました。 〜(^Д^〜)

おめでとうございます^^
届くまでは、結構ドキドキものですよね。記入漏れ等あって届かないんじゃないかとか心配していました。

他の方にも無事届きますように!

書込番号:19152090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/22 14:11(1年以上前)

うちも届きました♪
7月下旬申込みです。

書込番号:19162687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/24 04:57(1年以上前)

私も届きました。
7月中旬申込みです。

届くまでは、記入漏れ、郵便不達等、結構ドキドキですね。

書込番号:19168295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件 プリビオ DCP-J957Nの満足度5

2015/10/16 10:34(1年以上前)

当方にも昨日届きました。 
届くまでは書類の不備がなかったか?とちょっと不安ではありますねw
2か月半くらいで届いた事になります。
 次回のインクまではまだまだ時間があるので、他に流用します(*^_^*)

有効期限が6か月になってますが、詳細は裏面の注意書きを確認ですね。

書込番号:19231343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件 プリビオ DCP-J957Nの満足度5

2015/10/16 10:45(1年以上前)

追伸
 ちなみに簡易書留で届きますから、ハンコかサインが必要です。

書込番号:19231359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48281件 プリビオ DCP-J957Nのオーナープリビオ DCP-J957Nの満足度5 Android端末のFAQ 

2015/10/16 12:06(1年以上前)

>当方にも昨日届きました。 

無事届いたようで、なによりです^^


>有効期限が6か月になってますが、詳細は裏面の注意書きを確認ですね。

発行日から5年間は大丈夫ですが、出来るだけ早めに現金化した方がいいですね。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/hikoza/kj_tk_sk_hkz_kogawase.html

郵便局の窓口で交換するだけと簡単ですので、タンスの肥やしになる前に!

書込番号:19231490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/16 12:51(1年以上前)

7/19に投函・・・10/9到着
結構かかりましたなあ。

書込番号:19231590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/16 21:05(1年以上前)

たしかに"郵便局の窓口で交換するだけ"なんですが、住所と名前を4枚書くのはしんどかったです。
うちは住所が長いんで…
まあこの値段で\4Kバックなので文句は言えませんが、EdyやSuicaで簡単にできないかなー?

書込番号:19232612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J957N
ブラザー

プリビオ DCP-J957N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ DCP-J957Nをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング