-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
2014年10月中旬 発売
プリビオ DCP-J957N
染料インクと顔料インクを採用したA4インクジェット複合機
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N
先日PCをリカバリーしました。それからchromeで印刷をしようとしても
『印刷出来ませんでした』と表示されてしまいます。
ただかなり時間が経ってから印刷はされます。
そして先程印刷をしたら『オフラインになっています』と表示され
これは印刷出来ませんでした。
リカバリーをする前と比べて印刷されるまでの時間は遅いし
印刷出来ない時があります。
これはどうやったら直りますか?
宜しくお願いします。
書込番号:19179912
0点

DCP-J957N
ソフトウェアダウンロード
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n
リカバリしかPCのOSにあったドライバはインストールされていますか?
また、リカバリ後にWindowsUpdateなどはお済みでしょうか?
書込番号:19179961
0点

・まずは今のプリンタードライバーのアンインストールからでしょう。
・そのあとに付属のドライバーCDから入れ直しですね。
・それで同じ状況であるなら、自分ならOSのリカバリーではなく、クリーンインストールをします。
ここまですれば解決できないことはありません。
書込番号:19180119
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J957N」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/01/15 21:01:51 |
![]() ![]() |
1 | 2021/04/25 12:47:32 |
![]() ![]() |
6 | 2020/05/27 21:13:57 |
![]() ![]() |
7 | 2020/01/13 11:11:37 |
![]() ![]() |
7 | 2017/07/04 22:28:17 |
![]() ![]() |
7 | 2022/06/15 20:17:02 |
![]() ![]() |
10 | 2016/10/10 22:44:56 |
![]() ![]() |
19 | 2016/08/26 16:09:09 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/14 22:31:05 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/17 18:56:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





