-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J957N
染料インクと顔料インクを採用したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N
本機の上に、通常の家庭用の電話機を置く
(上面蓋は平ら)ことは出来そうでしょうか?
Faxではなく、卓上の一般的な大きさの電話機です。
書込番号:19229040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ほぼ平らだけど電話機置くとスキャナー/コピー(ADFも)として使えなくなる。
書込番号:19229094
1点
まあこれじゃないけどプリンタの上に容易に動かせるものは置いてるけど
ふたがあかないとコピー等できない
インク交換も多分できない
重い電話機だと面倒ではないですかね
書込番号:19229116
1点
自分これ使ってますけど、自分を含めこれのユーザーさん ほとんどは、上に何も置いてないと思いますよ。
まあ pcからのプリントオンリーだけなら別に不自由はないでしょうけど。
書込番号:19229148
1点
小生もレスされておられる皆さんと同意見です。
電話の着信があった時にすぐ応答できるように、モニターの横に[子機]を置いています。
(多分、小生と同じような理由でプリンターの上に置かれたいのでしょうね)
小生の書き込みはレスにはなりませんが参考までに。
書込番号:19229171
2点
ADFやスキャナーが使えなくなるのは、当然理解した上での質問かと思います。
メーカーサイトに詳細な寸法図があります。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj957n/photo/index.htm
フラットな部分の実測値は、幅29cm、奥30cmでした。
一般的な電話は人によって違うかもしれませんが、
http://panasonic.jp/phone/gd24/spec.html
メーカーサイトで確認すればよいです。
幅17cm、奥18程度かと思います。
私が思っている電話であれば、余裕でおけます。
なぜ、自分が置きたい電話のサイズを書かないんだろう・・・・・
A4のFAXも、ものによっては、おけると思います。
足が乗ればいいと思いますので。
http://panasonic.jp/fax/pd304/spec.html
ちなみに、インク交換ができないかもと書かれている方もいますが、商品ページにあるように手前からの交換なので上にものが載っていても可能です。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj957n/feature/index.htm
書込番号:19229561
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J957N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/15 21:01:51 | |
| 1 | 2021/04/25 12:47:32 | |
| 6 | 2020/05/27 21:13:57 | |
| 7 | 2020/01/13 11:11:37 | |
| 7 | 2017/07/04 22:28:17 | |
| 7 | 2022/06/15 20:17:02 | |
| 10 | 2016/10/10 22:44:56 | |
| 19 | 2016/08/26 16:09:09 | |
| 5 | 2016/02/14 22:31:05 | |
| 4 | 2019/02/17 18:56:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







