-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J957N
染料インクと顔料インクを採用したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N
新しく設置する【WG1200HS4】と現在設置してある【WZR-300HP】の2つの無線ルーターを「アクセスポイントモード(ブリッジモード)」にしてつなげて利用したいのですが、新しく設置する【WG1200HS4】をプリンターDCP-J957Nに追加するにはどうすればいいのでしょうか?
パソコンを追加する方法は見つけられたのですが、無線ルーターの追加方法が見つけられないのです(´;ω;`)
書込番号:23428242
0点
家庭用プリンタは持ち運びするものではないから無線接続先は1台だけ、普通は一番電波状態がいい親機・APに接続する。
書込番号:23428440
1点
WZR-300HPと同じネットワークにWG1200HS4を追加するだけなら、接続先を変更する必要はありません。
PCなどから、どちらのAPに接続しても、同じプリンタ利用は出来るはずです。
一番近いAPにプリンタを接続すれば良いです。
書込番号:23428484
![]()
1点
ひまJINさん Hippo-cratesさん
こんばんは
教えて下さってありがとうございます。
同時に2つのAPには接続できないのですね (´;ω;`)ウゥゥ
>WZR-300HPと同じネットワークにWG1200HS4を追加するだけなら、接続先を変更する必要はありません。
↑これはどうすればできるのでしょうか?
質問ばかりですみません。
書込番号:23429107
0点
何がルーターとして機能しているのか、あるいは機能させたいのか…が不明。
ルーターが決まればそれ以外の無線親機はAP設定してルーターとLANケーブルでつなぐだけ。
書込番号:23429244
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J957N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/15 21:01:51 | |
| 1 | 2021/04/25 12:47:32 | |
| 6 | 2020/05/27 21:13:57 | |
| 7 | 2020/01/13 11:11:37 | |
| 7 | 2017/07/04 22:28:17 | |
| 7 | 2022/06/15 20:17:02 | |
| 10 | 2016/10/10 22:44:56 | |
| 19 | 2016/08/26 16:09:09 | |
| 5 | 2016/02/14 22:31:05 | |
| 4 | 2019/02/17 18:56:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








