『PL7は待てばもっと安くなるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥109,800 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『PL7は待てばもっと安くなるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PL7は待てばもっと安くなるのでしょうか

2016/09/16 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:15件

題名の通りです。
PL8が正式に発表されたらPL6みたいに安くなるのでしょうか?
今PL7(ボディのみ)を買ってもいいんですが学生なので出来るだけ安い時に買いたいなと思ってしまいます。
また、f1.8・17mmの単焦点レンズも買う予定なのでボディの値下がりを出来るだけ待ちたいのです…!
人気商品の為、値下がりしない可能性もあるかもしれないと考えると中古での購入が良いのでしょうか?

書込番号:20207152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2016/09/16 22:00(1年以上前)

いずれ安くなるんじゃないかなぁ〜?(責任は持ちません)

書込番号:20207183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/09/16 22:02(1年以上前)

余談ですが、PEN E-P5 ボディ(ボディキャップレンズ BCL-1580セット) がAmazonで安いですよ。自撮りは出来ないけど。
http://kakaku.com/item/J0000008190/

書込番号:20207194

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/16 22:19(1年以上前)

いつになるか分からないけど、いつか安くなるよ。
まあ、徐々に安くなってるからね。
確実に年末年始安くなる。
ただ、PL6は異例だと思うよ。

書込番号:20207249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/16 22:19(1年以上前)

ねむめりーさんさん
今どんなカメラを持ってますか? もってないなら早く買いましょう。なにもしない時間がもったいないから。

そこそこのカメラがあって買い換えるのであれば、安値を待ってもいいでしょう。これまでの「前科」からすると底値はボディー3万円(レンズキットをかってレンズは即売る)くらいです。

LP8はようやく発表されるものの、スペック的には変化が少ないためもあって話題にあまり上らないと思われますが、これがPL7の価格下落を穏やかにするかもしれません。ちなみに、PL6の底値はPL7発売から1年〜1年半後でした。

書込番号:20207251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


しま89さん
クチコミ投稿数:11772件Goodアンサー獲得:885件

2016/09/16 23:44(1年以上前)

>F1.8・17mmの単焦点レンズも買う予定

自撮りを考えないならE-P5もいいと思いますよ、底値は過ぎましたが安値の状態が続いてますし、F1.8 17mmのキットもありますよ。
安さばかり気にして中古を買うなら新品のほうがいいと思います。

書込番号:20207562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/09/17 00:15(1年以上前)

>ねむめりーさんさん

フォトパス会員にならないと見れないかもしれないけと、
ボディを買ったつもりで PEN Lite E-PL7 12-50mmセット (アウトレット) 50000円
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/348257
というのもありますよ〜。
17mmでなく25mmF1.8で良ければPEN Lite E-PL7 25mmセット(アウトレット) 69,800円もありますね
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/388260

単品はM10初代(40000円)が ほぼPL7同等にEVFもついて、お買い得な気がします。
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/198213

書込番号:20207647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:315件

2016/09/17 01:58(1年以上前)

>ねむめりーさんさん
中古でも結構綺麗なのがあるので、PL6のレンズキットを探してみたらいかがでしょうか。
他にもファインダーがあるEM-5が性能が良く安価なのでPL7の値段でレンズも買えると思います。
PL7の新品のボディーだけだとレンズがないので撮れませんから、レンズキットで買う方がお得ですよ。
レンズ単品は高くなりますよ。

書込番号:20207840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/17 02:13(1年以上前)

新機種が出たらどんな物でも型落ちは安くなるでしょうね。

書込番号:20207860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/17 11:56(1年以上前)

ねむめりーさんさん
買える時に、無くなってるかもな。

書込番号:20208765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/09/17 12:14(1年以上前)

お金はあるので今すぐにでも買えるんですが出来るだけ値段が下がるのを待ちたい&元々PM2を持っている&PL7以外のカメラを買うつもりは無いという事だけご了承ください!


性能や撮れる写真が同じだとしても安くてもPL7以外のカメラは考えていないです(強いていうならα6000が欲しい)

書込番号:20208815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/09/17 13:37(1年以上前)

 私は、先に挙げたオリンパスオンラインのアウトレット(ボディ¥40000相当)が、実質的な底値じゃないかな〜と考えてます。

PL8はPL7からどこが進化したか分からない状況なので、PL7はあまり値下がりしないまま市場から消えて行きそうな気がしてます。
 中古もにらんでるなら、オリンパスアウトレットはおすすめだと思いますよ。

書込番号:20209018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/17 13:40(1年以上前)

ねむめりーさんさん
物が、あればゃろ。

書込番号:20209024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/17 14:57(1年以上前)

ほしいほしいと思いながらPM2で撮りつづけるのも一興。慌てなくていいかも。絵は基本的に変わりませんし、なれたらシンプルな操作系はむしろ好ましく、サクサク撮れるカメラですからね。

書込番号:20209194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/09/18 08:36(1年以上前)

今よりは安くはなると思いますが、PL5やPL6みたいに激安価格までは落ちないような気がしてます。発売からかなり経過しましたが、今までと違って高値安定してますし。

とりあえずは、PL8の発売待ちがいいかもしれません。型落ちになれば、少しは安くなると思います。
http://digicame-info.com/2016/09/e-pl8-3.html


誰だって最安値で買いたいですが、使いまくる(活躍する)と高い値段で買ったとしても案外気になりません。底値で買えて満足したとしても、あまり使わなかったらムダ遣い。良い買い物ができるといいですね。

書込番号:20211477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/09/19 12:38(1年以上前)

よく行く中古カメラ(信頼してるお店)でPL7のボディが4万ちょいで売ってたので即決で買っちゃいました!
安く買えた嬉しさと、ずっと欲しかったカメラが手元にある喜びで一杯です…

amazonや電機屋を色々見て回りましたがしばらくは値段が下がらないと思うので良い買い物ができたなと思っています。

どーせ初心者には使いこなせないよ!もっと安いカメラで練習しろよ!って思われないように腕を磨きたいと思います!笑笑

わざわざ私なんかの質問に回答してくださった皆様本当にありがとうございます。

書込番号:20215882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2016/09/20 18:10(1年以上前)

>ねむめりーさん

亀レスですが。。。

満足な買い物が出来たようで良かったですね!
僕もPM2レンズキットを底値3万円で買った一人です(^^;>
同じくPLの新型発売→旧型7の値下がり〜を狙ってるんですが、現行PL7は思ってたよりも落ちないので、今回はしっかり在庫調整されていてこれまでのような激安にはならない雰囲気ですね。

ちょうど今日新型PL8がやっと公式発表されましたが、既に7を手に入れた以上は今後の価格動向は気にせず(笑)、思いっきり楽しみましょう!

書込番号:20220372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/09/20 18:19(1年以上前)

PL7ご購入おめでとうございます。納得価格で買えて良かったですね。


> ずっと欲しかったカメラが手元にある喜びで一杯です…

これが一番ですね。PL8が発表されましたが、思ったほどの違いは無さそうですし、何よりデザインがPL7の方が(個人的に)断然良いです。僕も買うならPL7ですね。

書込番号:20220408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/21 06:18(1年以上前)

ねむめりーさんさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:20316519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング