『指定した用紙サイズが用紙トレイと異なるエラー対応』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-807A 製品画像

拡大

カラリオ EP-807AW [ホワイト] カラリオ EP-807AB [ブラック] カラリオ EP-807AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-807Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

カラリオ EP-807AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

『指定した用紙サイズが用紙トレイと異なるエラー対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-807A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-807Aを新規書き込みカラリオ EP-807Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-807A

スレ主 TB_flhrsさん
クチコミ投稿数:13件

カラリオ EP-807Aを買った初日から、年賀はがきを印刷する際に「指定した用紙サイズが用紙トレイと異なるエラー」が常に出たため、翌日、インフォメーションセンターに問い合わせると、セットアップ−便利機能−印刷前の用紙確認−オン→オフに変えると説明された。ホントにこれが問い合わせ時の回答なの?

書込番号:18274121

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/12/15 22:45(1年以上前)

用紙サイズ検知を無効にしたい

と言うユーザの意向なんだから、
サポセンとしては適切な回答。

書込番号:18274175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/16 01:38(1年以上前)

その回答でエラーが出なかったら
質問の回答にあっている
エラーが出てたら違う場所が間違っている

こういうことでしょ
所でエラーの原因はなんだったのでしょうか?
年賀状なら定型ですし、用紙ガイドの位置がずれてたあたりかな?

書込番号:18274607

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/16 05:52(1年以上前)

(liberty) さん に 一票 !

トレイの設定を見直してください。
ひょっとしたら,初期不良品!

書込番号:18274746

ナイスクチコミ!1


スレ主 TB_flhrsさん
クチコミ投稿数:13件

2014/12/16 06:36(1年以上前)

用紙は年賀状IJ紙で、ガイドのずれもなく強制的に印刷を進めていけば、問題なく印刷できるのですが、毎回、エラー回避の操作が必要です。かといって、この機能を止めてしまうと、本当に用紙サイズが誤っていたとしても、エラーメッセージが出なくなります。これでは、価値がないような気がします。

エラーの原因究明まで至らず、本日(16日)インフォメーションセンターから電話を頂くことになりました。

書込番号:18274796

ナイスクチコミ!2


スレ主 TB_flhrsさん
クチコミ投稿数:13件

2014/12/16 19:04(1年以上前)

お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。

ソフト側の用紙種類(普通紙)とプリンター側の用紙種類(IJ紙)相違のため、エラーが出力されていました。

インフォメーションセンターの方に電話で検証頂いて発見できました。

皆さん、すいませんでした。

書込番号:18276537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/12/23 22:55(1年以上前)

この用紙チェック機能は鬱陶しいです。紙質まで見るのはどうかと。サイズだけでよいです。

書込番号:18299685

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-807A
EPSON

カラリオ EP-807A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-807Aをお気に入り製品に追加する <1199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング