『今から一か月の間の底値』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-807A 製品画像

拡大

カラリオ EP-807AW [ホワイト] カラリオ EP-807AB [ブラック] カラリオ EP-807AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-807Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

カラリオ EP-807AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

『今から一か月の間の底値』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-807A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-807Aを新規書き込みカラリオ EP-807Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

今から一か月の間の底値

2015/09/18 08:32(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-807A

スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 カラリオ EP-807Aの満足度4

初めまして。Ramoneと申します。

このEP-807AWの購入も検討しています。

予算一万円程度で、現在でもギリギリ圏内なのですが、
今から一ヶ月以内に買うとしたら、
EP-807Aホワイトの底値(送料込、税込)は
ズバリいくらくらいでしょうか?

久しぶりの買い替えなので、
教えて頂けると助かります。

もちろん予想で構いませんが、
合わせて理由もいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:19150170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2005件Goodアンサー獲得:56件

2015/09/18 08:45(1年以上前)

底値なんてのは、販売終了になってから分かる事。

現時点でわかってる奴なんていない。

今までいろんな物を買ってきたでしょう?その経験で分かりませんか?

人に聞く事ではない!

書込番号:19150205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2015/09/18 08:59(1年以上前)

>Ramone2さん

この1カ月なら、価格変動、ほとんど無いと思います。

それより時折、開催される量販店での在庫一層、決算特価などのイベントでの購入の方が安価に購入出来る可能性が高いのでは無いでしょうか?

それと、この手のプリンターは交換インクカートリッジが高いので、プリンター本体の1000円、2000円より、インクカートリッジを安価に購入する方が大きいです。

例えば、プリンター購入時にインクカートリッジxx%引きとか、ありますので、インクカートリッジをまとめ買いすると、トータルでは安価になります。

書込番号:19150234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2015/09/18 10:25(1年以上前)

806でも1万円を下回った事は無いので、807も今から下がるとしても端数程度ではないでしょうか?

安いですよね♪

書込番号:19150395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 カラリオ EP-807Aの満足度4

2015/09/18 12:33(1年以上前)

>ほのぼの写真大好きさん

ありがとうございます。

言われて見ればなるほどですが、
本体よりインクの方が高いですもんね。
大変勉強になりました。

書込番号:19150695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/18 12:47(1年以上前)

量販店のセールを捜すしか無さそうですね。

書込番号:19150748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 カラリオ EP-807Aの満足度4

2015/09/18 12:48(1年以上前)

>TAKtak3さん

ありがとうございます。

806の価格推移拝見しました。
そうですよね。。。
そんなに急いではいないのですが、
下がっても2,000円以内くらいだったら、
ホワイトの在庫がまだあって、
先週より少し安くなった今が買い時かも知れませんね。

あっ、2,000円あったらレンズフードとか買えますね^ ^

書込番号:19150752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 カラリオ EP-807Aの満足度4

2015/09/18 13:07(1年以上前)

>エリズム^^さん

ありがとうございます。

近くに無いですが、量販店のセールもいいですよね。
在庫がある店には沢山あって、余っている店は
そろそろ放出するタイミングっぽいんですけどね。

新商品も出た今のタイミングなら
新宿や池袋のを回って交渉すれば、
価格コム最安値より安く買える店もあると思いますが、、、
カカクコム最安値から10%引いて売ってくれても
-1200円程なので、足を運ばないと思います(^^;;

もし、良いセール情報をお持ちでしたら、
教えてくださいm(_ _)m

書込番号:19150806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 カラリオ EP-807Aの満足度4

2015/09/18 23:07(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
頂いたアドバイスを参考にさせていただきましたm(_ _)m

在庫はまだ多いようで、
1〜7位までのお店で同価となりました。
シルバーウィーク前の各店ダッシュが始まりそうです。

おそらく、ここ2日間くらいは下がり続けると思いますので、
通常なら様子を伺っても良さそうですが、
本日価格コムサイト経由でAmazonより購入しました^ ^

EPSON カラリオ EP-807AW [ホワイト]
\12,454(送料込、税込)でした。


書込番号:19152263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/09/24 19:39(1年以上前)

ポンパレモールで価格コムよりお買い得
http://store.ponparemall.com/podpark/goods/4988617196391/?dscv=pcPFTOP010101dailyRankingItem
しかも今なら「ボーナスポイントキャンペーン」を開催しています
http://www.ponparemall.com/doc/page/campaign/point_September15/

書込番号:19169803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/09/24 21:06(1年以上前)

K'sで、9900円で、購入できました!
どこも、12000円で、諦めてましたが。

書込番号:19170086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 カラリオ EP-807Aの満足度4

2015/09/24 21:25(1年以上前)

>がんばるとくちゃんさん

こんばんは^ ^
ポンパレモールを拝見いたしましたが、
Amazonや楽天の最安値より安いのですね!?
プリンターはもう購入していますが、
ご紹介頂きありがとうございます^ ^

書込番号:19170169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 カラリオ EP-807Aの満足度4

2015/09/24 21:31(1年以上前)

>たかし1987さん

こんばんは^ ^
K's安いんですね〜。どこのK'sでしょう?
一昨日、渋谷のビックカメラ店頭で
11800円ポイント10%(白在庫有り)でしたが
それより安いですねー。

書込番号:19170203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BlueSky06さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/26 01:03(1年以上前)

>たかし1987さん

> K'sで、9900円で、購入できました!

K's 安いですね
ちなみに税別ですか。

書込番号:19173858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/26 19:03(1年以上前)

>たかし1987さん

ちょうどほしいと思ってK'sに確認しまして在庫はありましたが、
価格コムよりも高めでした。
どちらの店舗でしょうか?

書込番号:19175925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/10/04 16:47(1年以上前)

もちろん、税込ですよ!

書込番号:19198753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件 カラリオ EP-807Aの満足度4

2015/10/05 07:45(1年以上前)

10月に入り、白の在庫も減って来たのか、
1.4万円台が2店のみとなりました。
欲しい色がある場合には見極めが難しいですが、
皆様のおかげで良いタイミングで購入できました。
ありがとうございました^ ^

書込番号:19200613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-807A
EPSON

カラリオ EP-807A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-807Aをお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング