『PC再起動時にしか印刷開始しません。。』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-807A 製品画像

拡大

カラリオ EP-807AW [ホワイト] カラリオ EP-807AB [ブラック] カラリオ EP-807AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-807Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

カラリオ EP-807AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

『PC再起動時にしか印刷開始しません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-807A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-807Aを新規書き込みカラリオ EP-807Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PC再起動時にしか印刷開始しません。。

2015/11/19 15:58(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-807A

クチコミ投稿数:8件

本日購入後、すぐにWi-Fi接続でのセットアップを行いました。イーストールCDの手順通り進み、最終画面の『テスト印刷』のボタンまで来ましたので、『テスト印刷』ボタンを押しても、何も変化ありませんでしたので、一度、PC を再起動したら、テストプリントした用紙が印刷されてきました。
接続タイミングミスだったのかと、ハガキ印刷をしましたが、『接続エラー』の画面が出て印刷が開始されません。その後、PC を再起動したら、先程、印刷開始をしたはずのハガキが印刷されて出てきました。
再起動したあとすぐにプリンターの状態をみると、『準備完了』のステータスにはなってるのですが、何かを印刷スタートすると、『エラー』状態になったしまいます。
毎度毎度、PC を再起動して印刷をする訳にもいかず、何か設定とかあるのでしょうか。
テスト印刷や、ハガキの印刷自体はキレイに印刷されていましたし、携帯からのダイレクトprintも普通に出てきますので、PCとプリンターの接続が上手くいってないみたいです。
何年か前に買ったWindows7のPCで接続してるのが問題なのかな、とか思ったり。。
どなたか宜しくお願いします。

書込番号:19332136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gurifonさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/19 21:41(1年以上前)

どんやまさん こんにちは

私も先日EP-807ABを購入して同じような事があったのですが
私の場合は、「コントロールパネル→デバイスとプリンターの表示」で確認したところ
以前使用していたプリンタが残っており通常使用するプリンターに設定されていませんでした、
そこを確認済みで的外れでしたらすみませんが、一度確認をしてみてください。

書込番号:19333067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/11/19 23:33(1年以上前)

ありがとうございます!
あっ、それかも!と思い、確認しまして、以前の803のプリンタードライバーも入ったままでしたので、それも削除してみましてが・・・状況は変わらずでした。。

書込番号:19333493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2015/11/19 23:48(1年以上前)

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=030564

OSが違いますが過去に同じような事が。

書込番号:19333546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/11/20 00:01(1年以上前)

ありがとうございます!
これもやってみましたが、やはり状況は変わらずでした。。

印刷ボタンを押しても、何も変化がない、のではなく、添付画像の様に、エラー画面画面出ます。

そして、PCを再起動したら、先程、エラーがかかった印刷がスタートします。。

書込番号:19333589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28193件Goodアンサー獲得:2473件

2015/11/20 04:18(1年以上前)

どんなエラーかは不明ですが,
有線接続で,試行されては如何???

書込番号:19333833

ナイスクチコミ!0


gurifonさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/20 16:14(1年以上前)

ドラーバーの確認&削除してもだめですか。
下記のFQAは、見られましたでしょうか?

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=031689-1

また、沼さんさんの言われる通り有線接続でもお試しください。

書込番号:19335014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/11/20 16:17(1年以上前)

ありがとうございます!
一度、ドライバーの再インストールも試してみたいと思います。

またその後どうなったかも、ご報告します。

書込番号:19335022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/11/22 09:19(1年以上前)

プリンタードライバーの再インストール、プリンター側でもネットワークの設定を削除・再設定したところ、通常通り使える様になりました!

色々ありがとうございました!

書込番号:19340197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28193件Goodアンサー獲得:2473件

2015/11/22 09:26(1年以上前)

解決済みにしておきましょう!

書込番号:19340213

ナイスクチコミ!0


gurifonさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/22 10:39(1年以上前)

解決との事おめでとうございます。

書込番号:19340368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-807A
EPSON

カラリオ EP-807A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-807Aをお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング