『EP-801Aからの買い替えです。』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-807A 製品画像

拡大

カラリオ EP-807AW [ホワイト] カラリオ EP-807AB [ブラック] カラリオ EP-807AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-807Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

カラリオ EP-807AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

『EP-801Aからの買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-807A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-807Aを新規書き込みカラリオ EP-807Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

EP-801Aからの買い替えです。

2015/12/13 21:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-807A

スレ主 ぞろんさん
クチコミ投稿数:53件

EP-801Aからの買い替えですが、新しいドライバや付属ソフトをインストールする前に古いものをアンインストールした方がよいでしょうか?

書込番号:19401655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/13 21:23(1年以上前)

プリンタのドライバは共存させても問題無いです。
EP-901AとEP-803Aのドライバをインストールしていますが誤作動が起きる事はありません。
以前のプリンタはもう使わないと言う事であれば、削除しても良いでしょう。

付属ソフトもそのままで問題無いですが
ソフトウェアのバージョンが古い場合、最新バージョンにアップデートされます。(PrintCDなど)

書込番号:19401681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2015/12/13 21:24(1年以上前)

アンインストールできるならスッキリしますので、その方が良いですが
必ずしもアンインストールは必要ありません。

書込番号:19401683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/13 23:35(1年以上前)

中身はまったく違うものだからEP-801Aを残すならドライバも残す、捨てるならドライバもアンインストール。

書込番号:19402178

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/14 02:19(1年以上前)

古いものをアンインストールしなくても一向にかまいませんよ。
私も古いプリンタと新しいプリンタを使ってますがアンインストールしなくても問題ないです。

古いプリンタをいずれ使わなくる場合は、「デバイスとプリンタ」の項目でプリンタのデバイスを右クリックで削除してあげて下さい。

書込番号:19402494

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-807A
EPSON

カラリオ EP-807A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-807Aをお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング