Newニンテンドー3DS LL
- 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
- 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
- ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。
※ACアダプタは付属していません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1361
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL
昨日、某電器店のネットショップで購入して保護シートを貼り、早速電源を入れて初回設定画面になりました。
ガイダンスのとおり、3Dの調整を最大にして、タッチパネルに表示されている「つぎへ」をタッチしても先に進みません。あれっ?て思い、チト強めにつついて見ましたがやはり反応しません。これってパネルの初期不良なんですかねー。ワタクシの扱い方が間違っているのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。
書込番号:18042671
2点
保護シートなしでタッチしてみて下さい。
書込番号:18042755
2点
dijitanさんの発言が的をえてるとおもいますが、
初期LLの時に保護シートをタッチパネルにはったのですがピッタリ張りすぎてタッチパネルがきかなくなりました。
保護シートが液晶のハシ側の隙間にはいりと、タッチパネルが効かなくなる場合があります。
最近の保護シートはタッチパネルのほうは上下0.5mmほど隙間があくような大きさになっていると思います。
もし保護シートを外しても(ガムテープなどを保護シートの上にはってはがす)タッチパネルが効かないようなら
初期不良だとおもいます。
書込番号:18043289
![]()
1点
アドバイスありがとうございます。
ソコソコ良い保護シート買ったのにそれが原因ってショックです。
今日は、ムリですので明日試してみます。
書込番号:18043585
1点
「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/08/02 12:23:08 | |
| 5 | 2020/09/20 9:44:53 | |
| 1 | 2020/08/17 12:39:21 | |
| 22 | 2020/08/14 20:55:45 | |
| 8 | 2019/10/27 19:11:24 | |
| 11 | 2019/05/20 20:48:27 | |
| 2 | 2019/05/03 20:46:14 | |
| 1 | 2019/04/08 22:38:51 | |
| 2 | 2019/02/20 20:43:13 | |
| 2 | 2018/07/03 18:11:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




