『色が嫌いなので今回購見送りしました。』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS LL

  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション

Newニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

『色が嫌いなので今回購見送りしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LLを新規書き込みNewニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

色が嫌いなので今回購見送りしました。

2014/10/30 16:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:172件

New ニンテンドー 3DS LLの白色ならば、買ってたと思いますが、
今回発売のカラーが黒色だったので今回購入見送りしました。
色付きは、指紋や油膜などの汚れが目立ちます。

なぜLL版の外装の白色が出なかったのだろうかと疑問ありました。

なぜだと思いますか?

書込番号:18110167

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2014/10/30 19:26(1年以上前)

後から追加するでしょう。

書込番号:18110629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/10/30 20:42(1年以上前)

黒が一番売れるからでしょう。

書込番号:18110951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/31 13:00(1年以上前)

LLの場合は外装が磨きが合って鏡みたいに映り込む塗装がウリの様なので外側が白色は出ないかもしれないですね…
白色のメタリック系を見た事無いです^^;

出るとしたら内側が白で外側がシルバーとかじゃないでしょうか? まぁ個人的な推測ですけが、外装の白色出てくると良いですね!

書込番号:18113284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/11/02 00:23(1年以上前)

パール色っていうキラキラしたホワイトがあるから、私は3つ目の新色として期待しています^-^

書込番号:18119605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/06 23:19(1年以上前)

ほっておいても売れる年末商戦以降、売上の落ち込む2月に「話題」と「売上」を得るため、かしら??
「白」って無難色で飽きがこない「人気色」ですから。
自動車、単車、ケータイ(スマホ)、自転車と「白」は大人気!

発売後2〜3か月はそこそこ需要があるし、クリスマス、年始とくれば「無策」でも「数字」は取れる!
宿敵を見ろ、白色筐体を後出ししている!弊社と逆だー!
なら、弊社も…
と、経営陣が思ったのかはわかりませんがw

需要の先食いを避けたかったのでしょうか…

筐体の色だけでも楽しませてくれる任天堂、好きですね♪

書込番号:18138624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/17 00:22(1年以上前)

自分用には、白色欲しいな。

書込番号:18175807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


嘉成さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/03 21:21(1年以上前)

そろそろ新色ですかね

書込番号:18234346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせ】 ニンテンドーeショップ終了について 0 2022/08/02 12:23:08
シリーズ生産終了 5 2020/09/20 9:44:53
3DS LLが暴騰中? 1 2020/08/17 12:39:21
メタリックブルー44万円!? 22 2020/08/14 20:55:45
塗装について 8 2019/10/27 19:11:24
いまさらnew3DSLLはアリ?ナシ? 11 2019/05/20 20:48:27
3DSの事業についてですわ! 2 2019/05/03 20:46:14
近日中に生産終了? 1 2019/04/08 22:38:51
エラー 2 2019/02/20 20:43:13
NEW 3DS LL 色違いの価格差の大きい理由は? 2 2018/07/03 18:11:46

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL
任天堂

Newニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング