『塗装について』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS LL

  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション

Newニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

『塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LLを新規書き込みNewニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装について

2019/09/26 22:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:47件

NEW 3DS LL を購入しようと思っています。ですが最近は色がメタリック系しか残っていないように思います。
なのでメタリック系も検討していますが、色がボロボロ禿げるという投稿も見られます。実際そんなに色がはがれるものでしょうか?中にはセロテープで補強しているような方も拝見されます。あまりみすぼらしく禿げるようなら中古でメタリック系以外のものを購入した方がいいのではないかとも思っています。実際使っておられる方いかがでしょうか?

書込番号:22949599

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度5

2019/09/26 22:40(1年以上前)

事実上、新規ソフトリリースが終了となりましたので、もうそこに拘っている場合でもないと思いますけど。

ケースかカバーで自衛するなり工夫しては?

書込番号:22949655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3511件Goodアンサー獲得:466件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2019/09/26 22:48(1年以上前)

質問の主旨からは少しズレますが現在も生産が続いているカラーは、
メタリックブルー
ライム×ブラック
パールホワイト
の3種類です(任天堂HP参照)。

つまり、メタリック系以外のものも普通に販売されており、事実この価格.comでも販売店舗があります。
そちらを購入されては如何でしょうか。

書込番号:22949680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2019/09/26 22:56(1年以上前)

早々のご返信誠にありがとうございます。現状のNEW 3DSが新規リリースがないというのは認識しています。ですが既存のソフトを長期に利用したいのです。なのでNEW 3DS LLの利用も長期視点でいます。私にとって新規ソフトのリリースの有無は関係ありませんが、ボロッボロに禿げたゲーム機はどうだろうかという拘りです。1か月で禿散らかした本体は困るので、まさにケースなりなんなりで大丈夫なようなら新品を買いたいのです。半面一か月でセロテープ補強という投稿も拝見いたしましたので。そんなにひどいの?塗装?という気持ちと、そこまでひどいのは特殊なケースであってほしいという気持ちで質問いたしました次第です。

書込番号:22949699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3511件Goodアンサー獲得:466件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2019/09/26 23:05(1年以上前)

質問の主旨への回答だと、こうです。
メタリックブラックは購入後4年程、パールホワイトは3年程で、どちらも本体購入時にクリアケースを装着しています。
現時点で、塗装剥げはおろかキズひとつありません。

書込番号:22949722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2019/09/26 23:05(1年以上前)

ライムブラックは盲点でした。HPで確認したら色もいい感じです。パールホワイトよりも好みです。2、3日中には決めたいと思っています。メタリック系が禿げるようなら外してこの色にすると思います。いい色ですね。ありがとうございます。

書込番号:22949724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2019/09/26 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。クリアケースというのは専用ではなくその辺のいわゆる保護ケースという感じですね?
だとしたらメタリックブルーでもよさげですね。
すきなのは。ブラック>メタリックブルー>ライム>その他なので。多分メタリックブルーにすると思います。
大変参考になりました。明日にでも熟考して購入いたします。みなみなさまお忙しいところ感謝です。

書込番号:22949758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2019/09/26 23:52(1年以上前)

早々と注文手続きいたしました。色はメタリックブルー。NEW 3DS LL です。塗装の心配が完全解決したわけではありませんが。ここは、と商品の注文に至りました。GOODアンサーが一つしか選べないのがもどかしい。みんなみんな、みなさんありがとうございました。

書込番号:22949814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度5

2019/10/27 19:11(1年以上前)

私も消え行く前にと思い、今更ながら買いました。メタリックブルーです。

底面がバッテリーハウスやSD(MicroSD専用になってるのは知らんかった)スロットごと覆う薄いプラスチックカバーなのでこれが磨耗しやすいのかな?一見ではそんな脆そうにも見えませんが。

メタリックというよりカーボン模様調の風合いがなかなか気に入ったので私自身、早速TPUのクリアカバーで保護しました。
なかなか良い感じですよ。

書込番号:23012524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせ】 ニンテンドーeショップ終了について 0 2022/08/02 12:23:08
シリーズ生産終了 5 2020/09/20 9:44:53
3DS LLが暴騰中? 1 2020/08/17 12:39:21
メタリックブルー44万円!? 22 2020/08/14 20:55:45
塗装について 8 2019/10/27 19:11:24
いまさらnew3DSLLはアリ?ナシ? 11 2019/05/20 20:48:27
3DSの事業についてですわ! 2 2019/05/03 20:46:14
近日中に生産終了? 1 2019/04/08 22:38:51
エラー 2 2019/02/20 20:43:13
NEW 3DS LL 色違いの価格差の大きい理由は? 2 2018/07/03 18:11:46

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL
任天堂

Newニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング