『メタリックブルー44万円!?』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS LL

  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション

Newニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

『メタリックブルー44万円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LLを新規書き込みNewニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信22

お気に入りに追加

標準

メタリックブルー44万円!?

2019/12/28 07:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:12532件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度5

2019年12月28日6時現在。
昨日の時点で30万超してた時点で飯噴き出してましたが、今朝は御飯も喉を通りませんでした(苦笑)

超強気っすね…

書込番号:23133151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/12/28 07:51(1年以上前)

Qoo10ならば納得です。

書込番号:23133185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12532件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度5

2019/12/28 07:58(1年以上前)

ちょっと前に1万5千円で買っておいて良かったっすわ。

書込番号:23133200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2019/12/28 11:03(1年以上前)

金額(桁)の入力ミスかしら(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

書込番号:23133452

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12532件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度5

2019/12/28 11:09(1年以上前)

現在50万に迫る勢いですね。

書込番号:23133465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度5

2019/12/28 13:53(1年以上前)

60万突破…

これで惹きつけてなんかあるんですかね?
ただただ割高な店舗のイメージが付くだけと思いますけど…

書込番号:23133794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2019/12/28 16:17(1年以上前)

とてつもなくプレミアでも付いているのかと思って買取価格を見たら6,000円〜と珍しくも何ともないですね・・
単にQoo10の出品者が暴走しているだけかと思います(苦笑)

書込番号:23134068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12532件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度5

2019/12/28 16:47(1年以上前)

これなんなんすかね?
自動で値上げしていくシステム?

オークションでもこんな入札はしないでしょうし。

書込番号:23134126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2019/12/28 22:44(1年以上前)

12/28 10:40現在 \998,933なり、明朝には大台に乗ってそうです。

書込番号:23134796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度5

2019/12/28 22:56(1年以上前)

なんかもう、ネタとしても笑えると言うより、寒気がするくらい引いてしまうほどの高騰ぶりですね。

新着に上げるために一円単位で上げ下げする業者は沢山居ますが、誰も得しない常軌を逸した値付けぶりですけど。

アラブの石油王でも金メッキでもしなければこんな値段では買わないでしょうに。

価格さん的には値上げ幅の上限ガイドラインとか無いもんですかね。

書込番号:23134822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/29 04:08(1年以上前)

ひゃくよんじゅう万円。

普通に 軽四の車
新車で、買えます。

買った奴、いるのか?

書込番号:23135131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/29 05:05(1年以上前)

他の色は

通常?2万円なのに

メタリックブルーだけ

異常なプレミア。

書込番号:23135140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度5

2019/12/29 05:06(1年以上前)

もう、何かがぶっ壊れてますね…

書込番号:23135142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/29 05:25(1年以上前)

ごく僅かしか流通していない

新品のNEW ニンテンドー3DSLL

の「メタリックブルー」だけを

買い占めして、超 超 超 強気な商売

しているとしか思えない。


しかし、残念ながら

そこまでしてやりたい3DSのゲーム

あるかなぁ?

ない!

書込番号:23135155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2019/12/29 08:54(1年以上前)

〉自動で値上げしていくシステム?

朝起きたら大台どころか150万円超えていて驚きました。ACテンペストさんの考えが正解でしょうね。
故意の価格設定では説明が付きませんので、恐らく在庫状況に応じて自動で値上がりする様なシステムを組んでいるのが設定をミスして他の要素で値上がりする様になってしまっていると推察します。

書込番号:23135331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度5

2019/12/29 09:01(1年以上前)

もう年末休みに入って管理者不在なのかも知れませんね。

第三者に介入されてる?…てことはないでしょうね?

書込番号:23135347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/29 11:20(1年以上前)

しかし、

自動で値上げシステムだと

他の商品も、同じように値上がりする筈。

Qoo10っていう店、狙われてるのか?

書込番号:23135566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2019/12/29 13:50(1年以上前)

価格コムでは掲載されなくなりましたが、ディーライズQoo10店で現在1,977,178円の値段で売られていますね。
出店者の入力設定ミスでしょうけど、間違って買われた方(そんな人いないだろうけど)はキャンセルされるのかなあ。

書込番号:23135833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/29 14:17(1年以上前)

>ACテンペストさん
が、スレ立てして

店が 気付いたのか

価格コムが

削除したのかは

謎。

書込番号:23135869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度5

2019/12/29 14:59(1年以上前)

ドバイの王様が一つお買い上げされたのかな?

書込番号:23135935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度5

2020/01/07 18:35(1年以上前)

うぉ。
いつの間にか違う店で復活してる…
業者感間で転売しているのかな?

書込番号:23154406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2020/01/07 20:30(1年以上前)

ふむ、一度は衆目から忘れられた話題であったので、このままそっとしておこうと思いましたがこうして再び世に現れた以上真相をお話しする時が来たようですな。

これはある男の愛と勇気の物語です。
其の男の名はルパムよん世、かの偉大な大怪盗であった男の数多い子供の1人です。
彼は偉大であった父親のプレッシャーからか、なかなか定職に就く事が出来ませんでした。

そして遂に生活苦の為、いや父親の跡を継ぐべくご近所の宝石店から0.5カラットのダイヤを盗み出す計画を決意。なんと成功してしまったのです。
しかし、ご近所だったのが拙かった。
百均で買ったハ○キルーペもどきと使い捨てマスクで変装していたものの、あっさり正体がバレてしまい指名手配されてしまったのです。
なんとか追跡は逃れましたが、隠れた場所も拙かった。
さる大手のゲーム会社の工場に従業員として潜り込めたのですが、ここでは退社時に機密保持の為持ち物検査があったのです。やむを得ずダイヤは製造ラインにあったゲーム機の中に隠したのですが、なんと翌日には出荷されてしまったのです。

後はお分かりでしょう。
そう彼は何処へ出荷されたともしれないゲーム機を必死になって買い集めているのです。借金をして。
しかし彼は知らない。お宝の0.5カラットのダイヤの相場が十万円程度である事を!まあ初犯ですからね。
彼の人生に幸あれ。

書込番号:23154624

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/08/14 20:55(1年以上前)

今度はピンク×ホワイトが\1,339,440の超高額で売られていますね。
やっぱり確信犯?

書込番号:23600160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせ】 ニンテンドーeショップ終了について 0 2022/08/02 12:23:08
シリーズ生産終了 5 2020/09/20 9:44:53
3DS LLが暴騰中? 1 2020/08/17 12:39:21
メタリックブルー44万円!? 22 2020/08/14 20:55:45
塗装について 8 2019/10/27 19:11:24
いまさらnew3DSLLはアリ?ナシ? 11 2019/05/20 20:48:27
3DSの事業についてですわ! 2 2019/05/03 20:46:14
近日中に生産終了? 1 2019/04/08 22:38:51
エラー 2 2019/02/20 20:43:13
NEW 3DS LL 色違いの価格差の大きい理由は? 2 2018/07/03 18:11:46

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL
任天堂

Newニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング