『タッチパネルですか?』のクチコミ掲示板

X200LA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200LA X200LA-KX034H [ホワイト] X200LA X200LA-KX037H [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200LAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション

X200LAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2014年 9月 1日

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション

『タッチパネルですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200LA」のクチコミ掲示板に
X200LAを新規書き込みX200LAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチパネルですか?

2014/11/17 22:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200LA

スレ主 net-shinさん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討して、評価を見ると、タッチパネル対応と記載されていたり、非対応と記載されていたりしていますが、どちらが正しいのでしょうか?

書込番号:18178717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2014/11/17 23:13(1年以上前)

ASUSサイトのアウトレットの詳細スペックで、

>11.6型ワイドTFTカラータッチスクリーン液晶 (LEDバックライト)
>タッチパネル:搭載
http://shop.asus.co.jp/item/X200LA-CT003H%E3%80%80%EF%BC%88BLACK%EF%BC%89%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/

カラバリは黒でしたが、タッチパネルでしょう。

書込番号:18178822

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2014/11/17 23:20(1年以上前)

失礼しました。型番の違いによって、同じX200LAでもタッチパネル搭載の有無があるようです。
下記ショップ詳細スペック参照
http://pc-bomber-smart.jp/smart/goods/goods.aspx?goods=250290000784700

書込番号:18178852

ナイスクチコミ!1


スレ主 net-shinさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/18 07:20(1年以上前)

やはりそうですか。購入する時に、注意しないと。ありがとうございました。

書込番号:18179512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/13 14:38(1年以上前)

net-shinさん こんにちは。

タッチパネル搭載製品はASUSホームページにもありませんでしたが下記サイトならタッチパネル搭載品だそうです。
【参考】
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0886227830114/

書込番号:18265689

ナイスクチコミ!0


スレ主 net-shinさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/14 22:27(1年以上前)

ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:18270981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200LA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200LA
ASUS

X200LA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X200LAをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング