『Enterキーについて』のクチコミ掲示板

X200LA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200LA X200LA-KX034H [ホワイト] X200LA X200LA-KX037H [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200LAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション

X200LAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2014年 9月 1日

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション


「X200LA」のクチコミ掲示板に
X200LAを新規書き込みX200LAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Enterキーについて

2015/01/31 15:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200LA

スレ主 fighter14さん
クチコミ投稿数:3件

Enterキーが

・asusのホームページの画像では横長
・youtubeの動画では、縦長になっているものがあり

今、購入うするとどちらのタイプになりそうでしょうか?

書込番号:18425283

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2015/01/31 16:16(1年以上前)

日本で購入するものは日本語キーボード仕様でエンターキーは縦長。
海外メーカーのPCの写真は、はUSキーボードを使い回ししています。

書込番号:18425353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40377件Goodアンサー獲得:5686件

2015/01/31 16:18(1年以上前)

日本語キーボードは、縦長タイプです。他にも、漢字変換のキーが付いています。
日本向けの製品を買うのなら、縦長になるかと思います。

書込番号:18425359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fighter14さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/31 18:48(1年以上前)

キハ65さん
KAZU0002さん

すぐに教えていただきありがとうございました!
そこが気になって購入を躊躇してしまったもので・・・
ありがとうございます。

書込番号:18425834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200LA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200LA
ASUS

X200LA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X200LAをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング