『総合ソフトについて』のクチコミ掲示板

X200LA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200LA X200LA-KX034H [ホワイト] X200LA X200LA-KX037H [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200LAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション

X200LAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2014年 9月 1日

  • X200LAの価格比較
  • X200LAのスペック・仕様
  • X200LAのレビュー
  • X200LAのクチコミ
  • X200LAの画像・動画
  • X200LAのピックアップリスト
  • X200LAのオークション


「X200LA」のクチコミ掲示板に
X200LAを新規書き込みX200LAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

総合ソフトについて

2015/03/16 04:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200LA

クチコミ投稿数:44件

付属のキングソフトオフィスについての質問です。
マイクロソフトオフィスとの互換性や、使っておられる方の感想を教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:18583609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/03/16 04:51(1年以上前)

100%の互換性は無いから仕事/プライベートに関わらずデータのやりとりが必要ならMS-Officeを選択する。

書込番号:18583624

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/03/16 05:45(1年以上前)

Kingsoft Officeを自宅の2台で使っています。

Microsoft Officeとの間でファイルの受け渡しを行うと、
文字ずれが起きます。

しかし、無料の互換Officeソフトよりも互換性は高いです。

私が、個人的な集まりでの文書作成を共同で仕上げる時には、
字ずれが起きても良い段階では、あまり頓着せずに.doc,.xls,.pptなどのファイルをやり取りしますが、体裁が問題となった段階では、
Kingsoft OfficeとMicrosoft Officeに付いているPDF作成機能を利用し、PDFファイルでやり取りしています。

書込番号:18583655

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/16 08:09(1年以上前)

去年あたり少し使ってましたが、他の互換オフィスよりもMicrosoft Officeに近い製品でした。
操作性も保存したデータもかなりMicrosoft Officeに近い感じです。

papic0さんの言われるように多少文字がずれますが・・・

配布する時はPDFに出力すればレイアウトがおかしくなるなどは回避できます(他の互換オフィスも)。

書込番号:18583821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/03/16 18:46(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
やっぱりマイクロソフトの方がいいようですね。値段が問題です(^-^;

書込番号:18585308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/03/16 18:48(1年以上前)

Papic0さんありがとうございます。
Pdfでやってみてどうしても欲しいなら検討もいいですよね(^^)
参考にさせていただきますm(__)m

書込番号:18585319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/03/16 18:50(1年以上前)

Kokonoaさん、ありがとうございます。
一度、使ってみようかなっと思います!
ありがとうございます(^^)

書込番号:18585325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/03/16 21:34(1年以上前)

>Pdfでやってみてどうしても欲しいなら検討もいいですよね(^^)

pdfファイルでやり取りする前に、
Microsoft Office付のパソコンを買うか否かを決断した方が良いです。

パソコンを買ってから、Microsoft Officeを買うと、とれも割高ですから。

書込番号:18586004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200LA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200LA
ASUS

X200LA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X200LAをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング