『見積もりが安いのか高いのかわかりませんどなたか教えてください』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

SJ-GT50A

プラズマクラスター冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm SJ-GT50Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-GT50A の後に発売された製品SJ-GT50AとSJ-GT50Bを比較する

SJ-GT50B
SJ-GT50BSJ-GT50B

SJ-GT50B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月17日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-GT50Aの価格比較
  • SJ-GT50Aのスペック・仕様
  • SJ-GT50Aのレビュー
  • SJ-GT50Aのクチコミ
  • SJ-GT50Aの画像・動画
  • SJ-GT50Aのピックアップリスト
  • SJ-GT50Aのオークション

SJ-GT50Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2014年10月30日

  • SJ-GT50Aの価格比較
  • SJ-GT50Aのスペック・仕様
  • SJ-GT50Aのレビュー
  • SJ-GT50Aのクチコミ
  • SJ-GT50Aの画像・動画
  • SJ-GT50Aのピックアップリスト
  • SJ-GT50Aのオークション

『見積もりが安いのか高いのかわかりませんどなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-GT50A」のクチコミ掲示板に
SJ-GT50Aを新規書き込みSJ-GT50Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-GT50A

クチコミ投稿数:73件 SJ-GT50AのオーナーSJ-GT50Aの満足度5

SJ-GT50Aの見積もりを近所のK電気でしてもらいました。
本体(税込)+配送料(設置料含む)+リサイクル料+10年保障で16万ぽっきりの値段でした。
そんなに人気商品でもなく、この秋(たぶん9月〜10月)には新製品になることが予想され、すでに生産終了し、在庫処分に入っているかと思われます。
それに夏のボーナスセール終盤ということもあります。
この値段では買い得とまでは言えないのでしょうか?
どなたか教えていただけたらと思います。

書込番号:18942547

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/06 21:26(1年以上前)

さすらい紋次郎さん こんにちは。

夏の冷蔵庫の値段はカカクコムの最安値を下回る値段での約定が多いですが、
基本、これもノジマオンラインやeベストの値段は16万ちょっとですから、
コミコミ16万と言うのは結構良い所まで来ているのでは?と思います。
納得出来る値段だったら即決するからと言って、もう一声粘られてはどうでしょうか?

書込番号:18942631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 SJ-GT50AのオーナーSJ-GT50Aの満足度5

2015/07/06 22:11(1年以上前)

ぼーーんさん、早速のご助言ありがとうございます。
別の店でも見積もりを取った上で、もうひと押ししてみようかと思います。
今週末にでもまたご報告できるかと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18942804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 SJ-GT50AのオーナーSJ-GT50Aの満足度5

2015/07/09 21:30(1年以上前)

助言通りもうひと押ししました。
結局、−5千円を勝ち取り、最終15万5千円(上記の通りすべてコミコミ)で決着しました。
自己満足かもしれませんが店頭販売の購入金額としてはまずまずの価格が出たのかと思っています。
担当者の対応もとても好印象で、私にとってK'sデンキの好感度が大きくアップしました。
今後も電気製品を購入の際は是非利用させていただこうと思っています。
今週末の日曜日に冷蔵庫が届きます。
今からとても楽しみです。

書込番号:18951341

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/09 21:59(1年以上前)

おめでとうございます。
ケーズは長期保証が無償ですし、条件が良いので安心ですよね。

書込番号:18951468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-GT50A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫が冷えない 9 2023/06/02 16:02:24
アンモニア臭? 4 2020/07/30 22:00:26
電気代? 13 2015/11/23 15:56:28
情報提供 1 2015/09/19 17:30:41
頑張りました! 1 2015/08/16 20:39:10
値下げ交渉の結果 2 2015/08/14 6:30:01
東京での価格情報をご提供お願いします。 1 2015/08/14 22:58:44
購入いたしました。 2 2015/08/30 8:32:31
近隣のK電気で 2 2015/07/26 14:07:12
見積もりが安いのか高いのかわかりませんどなたか教えてください 4 2015/07/09 21:59:09

「シャープ > SJ-GT50A」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-GT50A
シャープ

SJ-GT50A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

SJ-GT50Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング