2015年10月26日 発売
360 Eye
ダイソン初のロボット掃除機

このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 0 | 2020年7月31日 15:50 |
![]() |
3 | 0 | 2017年10月26日 14:20 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


2017年10月に購入。
二回以上の故障。
一年に一回故障の頻度あり。
ドライヤー、扇風機、コード付きの掃除機、こちらのロボットとダイソンのデザインや性能が好きでたくさん使用してますが掃除機は故障の頻度が多いです。
会社でもコードレス掃除機を使っていますが、こちらもすぐ故障。
掃除機は全滅してます。
チャットで対応も早く、サービスもいいのですがこうも壊れやすいのは何故?
いつも基盤の不具合。
購入の際には、必ず延長保証をおすすめします!
本体価格もそんなに安くないので残念。。。
書込番号:23570193 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



google homeにルンバが対応しました
dyson 360eye の対応状況をカスタマーセンターに確認しましたが
残念ながら、現在のところは対応してないし、今後する予定もないそうです
出かける前に玄関からスマホを触らず声で掃除の指示を出せたら便利だったのに残念です
書込番号:21308688 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





