『とうとう発売しますね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,800 ニッケル/ブルー[ニッケル/ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,377 ニッケル/ブルー[ニッケル/ブルー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,800¥52,604 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.42kg 360 Eyeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 360 Eyeの価格比較
  • 360 Eyeのスペック・仕様
  • 360 Eyeのレビュー
  • 360 Eyeのクチコミ
  • 360 Eyeの画像・動画
  • 360 Eyeのピックアップリスト
  • 360 Eyeのオークション

360 Eyeダイソン

最安価格(税込):¥47,800 [ニッケル/ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月26日

  • 360 Eyeの価格比較
  • 360 Eyeのスペック・仕様
  • 360 Eyeのレビュー
  • 360 Eyeのクチコミ
  • 360 Eyeの画像・動画
  • 360 Eyeのピックアップリスト
  • 360 Eyeのオークション

『とうとう発売しますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「360 Eye」のクチコミ掲示板に
360 Eyeを新規書き込み360 Eyeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

とうとう発売しますね。

2015/10/23 03:56(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > 360 Eye

スレ主 three-ayaさん
クチコミ投稿数:48件

ダイソンに電話で色々気になることを聞いてみました。
10月23日〜25日まではダイソン表参道店で先行発売して、26日から限定で家電量販店販売が始まります。
ダイソンオンラインショップでの販売はしないそうです。全世界で日本が先行販売。
ダイソン表参道店で購入すれば、日本国内限定ですがメーカー保証が2年から5年になります。
家電量販店は、ダイソンのメーカー保証2年+家電量販店の補償内容なので、悩むところです。
ダイソン直営店が、全世界でも表参道店の1店舗って言うのは知らなかった。
バッテリーはリチウムイオンを使ってます。
フィルターは基本水洗い出来るので、定期的なに部品交換は必要ない。
他にも色々と聞いてルンバより良いのかなと思うけど、衝動買いするにしても税別138,000円、税込み149,040円考えてしまいます。

書込番号:19251731

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/23 19:35(1年以上前)

気になるのが
@テーブルやイス等、障害物を置いてない状況での動画しかないのが気になります。ダイソンの記者会見の映像やダイソンのホームページの動画も障害物が置いてない状況での稼働になってます。障害物があって迷路のような環境になるとうまく稼働しないのではと思ってしまいます。
A回転ブラシがあの位置にあると、子供が抱えて本体を持ち上げたり走行中の本体下に手を入れると、指がブラシに巻き込まれる可能性があると思います。

それにしても値段が高いですね。(笑)ルンバ980もダイソン360も7万円くらいで買えるようにしてほしいです。(笑)

書込番号:19253348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


macyakoさん
クチコミ投稿数:14件 360 Eyeの満足度4

2015/10/26 21:27(1年以上前)

だったらルンバを買えば良いのでは…

書込番号:19262450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 three-ayaさん
クチコミ投稿数:48件

2015/10/27 17:34(1年以上前)

>macyako
あんたに言われる筋合いはない。黙っとけ!

書込番号:19264575

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2015/11/30 17:45(1年以上前)

【本日支払を済ませ今週中に製品が来る予定です】
ダイソンの360eye担当者に相談し、不安要素は多々あったのですが、
ダイソンのハンディ掃除機を気に入っているので、使ってみる事にしました。

360eye担当者から
@.充電ドッグは左右50cm隙間がある事、前方1mに物がない事。
A.床の色が黒または黒に近い色ではない事。
B.足の細い椅子や曲線の椅子は赤外線で認識できない事。
C.壁や巾木、その他食器棚等の家具が黒または黒に近いと、
ぶつかりながら進むので動作遅延になりやすい事。
D.部屋が暗いと赤外線センサーが使えない事。
E.ホットカーペットはほぼ殆どの製品で掃除不可能との事。

以上6点の注意事項を伝えられた。

@→○
   ドックの置き場所は1m幅の中間に設置するという事でクリア。
A→○
   床の色はほぼ白なのでクリア。
B→△
   .椅子は小型なのでテーブルの上に乗せておく事でクリア。
C→△
   一部の壁がこげ茶色で、食器棚は黒。巾木も茶色。
   ※.しかしコツコツぶつかっても動作はするらしいので様子見。
D→○
   部屋は明るく、照明も多いのでクリア。
E.→○その後×
   未だホットカーペットを使ってないが、これから使う予定だったので不安。

不安だらけですが、どうしても使ってみたかったので購入に踏み切りました。

また実際に使用してみての感想を載せます。

書込番号:19364770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > 360 Eye」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しやすい掃除機は延長保証をおすすめします! 0 2020/07/31 15:50:25
階段などへの落下について 3 2018/11/25 18:03:34
稼動音について 2 2018/01/27 17:27:34
google homeへの対応 0 2017/10/26 14:20:24
ルンバとの吸引力の違い 3 2017/10/16 16:30:40
回転ブラシ交換 2 2017/04/10 0:09:19
ソフトウェア更新USB 1 2016/10/30 19:56:22
絨毯での掃除具合についてご教授お願いします 1 2017/01/18 0:36:14
1cmくらいのパイプに非常に弱い 4 2016/10/03 18:35:34
無垢床との相性 6 2017/03/27 16:23:16

「ダイソン > 360 Eye」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

360 Eye
ダイソン

360 Eye

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年10月26日 価格.comの安さの理由は?

360 Eyeをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング