『大損になりそうな気が』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,604 ニッケル/ブルー[ニッケル/ブルー]

(前週比:+4,804円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,604¥52,604 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.42kg 360 Eyeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 360 Eyeの価格比較
  • 360 Eyeのスペック・仕様
  • 360 Eyeのレビュー
  • 360 Eyeのクチコミ
  • 360 Eyeの画像・動画
  • 360 Eyeのピックアップリスト
  • 360 Eyeのオークション

360 Eyeダイソン

最安価格(税込):¥52,604 [ニッケル/ブルー] (前週比:+4,804円↑) 発売日:2015年10月26日

  • 360 Eyeの価格比較
  • 360 Eyeのスペック・仕様
  • 360 Eyeのレビュー
  • 360 Eyeのクチコミ
  • 360 Eyeの画像・動画
  • 360 Eyeのピックアップリスト
  • 360 Eyeのオークション

『大損になりそうな気が』 のクチコミ掲示板

RSS


「360 Eye」のクチコミ掲示板に
360 Eyeを新規書き込み360 Eyeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信5

お気に入りに追加

標準

大損になりそうな気が

2015/10/23 23:39(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > 360 Eye

クチコミ投稿数:214件

ソファの下や家具の下に入らないように設計されているようです。理由は家具の下に入ると360eyeのカメラ機能が正常に作動しなくなるそうです。家具の下に入らないように「角」が生えています。
掃除機として意味がないような…。

価格が高いからいろいろ調べて買う必要がありますね。
以下の記事
http://momonestyle.com/robot-vacuum-cleaner-dyson-360eye

書込番号:19254088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2015/10/24 09:28(1年以上前)

高いと思う人が買うべきじゃないから

書込番号:19254781

ナイスクチコミ!9


Junchocoさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/26 14:09(1年以上前)

「ソファの下や家具の下に入らないように設計されているようです」に「??」と思いましたが、テーブルなどの下は掃除してくれるんですね。以下の動画(1:57あたり)で掃除しています。

https://www.youtube.com/watch?v=U4UvlwjYiwk

「角」が当たるところには入らない、ということでしょうか。他のロボット掃除機に比べて高さがあるので、入れないところはそれなりに多いような気がします。

書込番号:19261346

ナイスクチコミ!10


macyakoさん
クチコミ投稿数:14件 360 Eyeの満足度4

2015/10/26 21:37(1年以上前)

掃除機として意味がない とは全く思いませんが、まあそう思うならルンバとか他社のソファーの下に入れるものを買えば良いだけなのでは? ソファーの下を掃除したいというのが目的の一つならばこの製品は、そもそも選択肢に入らないのでは? w

書込番号:19262492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


@京都さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/26 23:09(1年以上前)

机の下とかは掃除しますか?
また、椅子の足まわりってどんな動きになりますでしょうか?

書込番号:19262821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件 360 Eyeの満足度2

2015/11/08 17:15(1年以上前)

レビューにも書かせていただきましたが、人柱です。笑
ダイソンお客様センターと度重なるやりとり(ダイソンはこの対応すばらしい!)によると、赤外線で認識しているので、
テーブルや足など細いものは非常に認識しずらいとのことです。椅子はできるだけどかす(テーブルにひっくり返してあげる)などをして、細い障害物をなくして欲しいと言われました。笑
「どんな家を想定してるんだよ」と突っ込みましたが。。。

ダイソンの製品は新製品がでれば、すべて買うほどダイソン好きですが(多分一通り持ってる)、この360はだめですね。
未完成すぎます。初期のルンバよりひどい!

ダイソン愛好家&主要色々なロボット掃除機を買い換えてきた、私がいうんだから間違えないです。笑
すっごい吸引力で通ったところは、普通のダイソンハンディで掃除したぐらい綺麗になります。
ただ、馬鹿で動作時間が短いので、今までのロボット掃除機の3〜5倍(充電時間含む)かかります。
ちなみに我が家は大きめのリビング+廊下で平均6時間以上かかります。継ぎ足し充電回数平均5回。。。。

書込番号:19299659

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > 360 Eye」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しやすい掃除機は延長保証をおすすめします! 0 2020/07/31 15:50:25
階段などへの落下について 3 2018/11/25 18:03:34
稼動音について 2 2018/01/27 17:27:34
google homeへの対応 0 2017/10/26 14:20:24
ルンバとの吸引力の違い 3 2017/10/16 16:30:40
回転ブラシ交換 2 2017/04/10 0:09:19
ソフトウェア更新USB 1 2016/10/30 19:56:22
絨毯での掃除具合についてご教授お願いします 1 2017/01/18 0:36:14
1cmくらいのパイプに非常に弱い 4 2016/10/03 18:35:34
無垢床との相性 6 2017/03/27 16:23:16

「ダイソン > 360 Eye」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

360 Eye
ダイソン

360 Eye

最安価格(税込):¥52,604発売日:2015年10月26日 価格.comの安さの理由は?

360 Eyeをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング