『購入検討してます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800 ニッケル/ブルー[ニッケル/ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,443 ニッケル/ブルー[ニッケル/ブルー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥54,805 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.42kg 360 Eyeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 360 Eyeの価格比較
  • 360 Eyeのスペック・仕様
  • 360 Eyeのレビュー
  • 360 Eyeのクチコミ
  • 360 Eyeの画像・動画
  • 360 Eyeのピックアップリスト
  • 360 Eyeのオークション

360 Eyeダイソン

最安価格(税込):¥49,800 [ニッケル/ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月26日

  • 360 Eyeの価格比較
  • 360 Eyeのスペック・仕様
  • 360 Eyeのレビュー
  • 360 Eyeのクチコミ
  • 360 Eyeの画像・動画
  • 360 Eyeのピックアップリスト
  • 360 Eyeのオークション

『購入検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「360 Eye」のクチコミ掲示板に
360 Eyeを新規書き込み360 Eyeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討してます

2016/06/30 11:31(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > 360 Eye

クチコミ投稿数:39件

360Eye 真剣に購入検討してます。
11万を超える高い買物で迷ってます…

@年内中に価格が10万切ってくる可能はありますか?
A発売して1年経過しますが年内には新型モデルが
出る情報はありますか?
Bドッグに戻らない等の書き込みが目につきますが、
改善されてますか?

宜しくお願いします。

書込番号:19998754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/06/30 13:48(1年以上前)

>HIDEKUN2015さん

こんにちは。
@全くの初物なので価格の予測はしにくいと思いますよ。
Aダイソンはファン的な提灯レビューで本来の実力よりも色がついている印象ですが、
(だからと言って性能が悪いとも思いませんが)
その中にあって割と低評価な印象ですから、どうなんでしょうね?
Bそもそも、機能で買う物なの?と思いますが…

この掲示板にそれを表明されていないので何とも言えませんが、
少なくとも、質問を読んだ限りだと、失礼ながらご希望のアンバランスさを感じてしまいます。
これを選ぶのはダイソンだから?・機能に惚れたから?
まず、HIDEKUN2015さんが何を目的でこれを買われるのかを明確にした方が良いです。
機能的に使えるロボット掃除機が欲しいのであれば、ルンバが無難と思うんですけどね。

書込番号:19999069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/06/30 14:09(1年以上前)

ご返事頂きまして有難うございました。
5年前からダイソンのハンド式クリーナーを
何度か買ってます。

ダイソンの魅力は吸引力とデザインです。
今回ロボット清掃機に凄く興味がありました。

今見たらアマゾンで119,800円ですが
元々ピンク色を希望してたので
ポイント11980円相当が付くようで
実質は108,000円で価格コムの最安より
6,000円安かったです。

うーん 凄く迷います。

書込番号:19999106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2016/07/19 19:39(1年以上前)

待てば値下がりするのは確かですが、待っている間に、早めに買っていれば楽しめたであろう楽しいひとときは失うでしょう

書込番号:20050641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


buzz1さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/27 20:58(1年以上前)

こんばんは。私も色々と迷いましたが、本日注文しました。
今なら8月7日までの注文で、もれなく2万円キャッシュバックキャンペーン中です。
性能については、実際使って見なければわかりませんが、更なるアップデートへの期待と、
もし今後、新製品が出たとしても、現在の8万円に近い価格なら安いと思い決心しました。

書込番号:20071478

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > 360 Eye」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しやすい掃除機は延長保証をおすすめします! 0 2020/07/31 15:50:25
階段などへの落下について 3 2018/11/25 18:03:34
稼動音について 2 2018/01/27 17:27:34
google homeへの対応 0 2017/10/26 14:20:24
ルンバとの吸引力の違い 3 2017/10/16 16:30:40
回転ブラシ交換 2 2017/04/10 0:09:19
ソフトウェア更新USB 1 2016/10/30 19:56:22
絨毯での掃除具合についてご教授お願いします 1 2017/01/18 0:36:14
1cmくらいのパイプに非常に弱い 4 2016/10/03 18:35:34
無垢床との相性 6 2017/03/27 16:23:16

「ダイソン > 360 Eye」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

360 Eye
ダイソン

360 Eye

最安価格(税込):¥49,800発売日:2015年10月26日 価格.comの安さの理由は?

360 Eyeをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング