『無垢床との相性』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800 ニッケル/ブルー[ニッケル/ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,443 ニッケル/ブルー[ニッケル/ブルー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥54,805 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.42kg 360 Eyeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 360 Eyeの価格比較
  • 360 Eyeのスペック・仕様
  • 360 Eyeのレビュー
  • 360 Eyeのクチコミ
  • 360 Eyeの画像・動画
  • 360 Eyeのピックアップリスト
  • 360 Eyeのオークション

360 Eyeダイソン

最安価格(税込):¥49,800 [ニッケル/ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月26日

  • 360 Eyeの価格比較
  • 360 Eyeのスペック・仕様
  • 360 Eyeのレビュー
  • 360 Eyeのクチコミ
  • 360 Eyeの画像・動画
  • 360 Eyeのピックアップリスト
  • 360 Eyeのオークション

『無垢床との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「360 Eye」のクチコミ掲示板に
360 Eyeを新規書き込み360 Eyeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無垢床との相性

2016/09/02 12:52(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > 360 Eye

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。
お客様サポートに無垢床(ウレタン塗装)とナイロンブラシの相性を確認したところ、ブラシにより傷つく可能性があるのでオススメできませんと言われました。そこで、上記の床でご使用されている方がいましたら、実際の状況を教えて頂けますでしょうか。

書込番号:20164170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/09/02 14:21(1年以上前)

>きゃんでぃ360さん

こんにちは。
こういう場合、まず、きゃんでぃ360さんの覚悟を決めるのが先でしょうね。
もし、どこの誰とも知らない人から、写真付きで「大丈夫」と言われたとして、
それでもきゃんでぃ360さんと全く同じ床でもないでしょうから、
(天然物なら尚の事、個別に硬度も違うと思います。)
万が一きゃんでぃ360さんの床では傷が付いた場合、自己責任と割り切れますか?

直接のアドバイスはできなくて恐縮ですが、ちょっと気になったので。。。

書込番号:20164343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/02 19:30(1年以上前)

>ぼーーんさん
アドバイスありがとうございます。
もちろん、買う、使うは自己責任で決めますよ。ネットのレビューなど見ましたが、質問に書いた内容に触れているものが見つけられなかったので、こちらで聞いた次第です。

もちろん皆さんの主観的な意見を聞きたいです。

参考に意見を頂きたいですが、ぼーーんさんはお使いになってどうでしたか?

書込番号:20164937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/03 12:04(1年以上前)

こんにちは

>無垢床(ウレタン塗装)
>もちろん皆さんの主観的な意見を聞きたいです。

一般的に、無垢床を使用する場合は、オイルフィニシュなり、ウレタン塗装なり、保護塗装を何重かするはずです。
その期待効果は、直接無垢材の 色あせや傷を防ぐためのもののはずです。

なので床に無垢材を使用する以上定期的なメンテ(保護再塗装)は必要となってくると思います。
長い目でみて その辺もどう考えるかにもよるかなと思います。

書込番号:20167164

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/09/03 12:19(1年以上前)

ルンバでレッドパイン無垢フローリング
表面処理、塗装等一切無い無垢板フローリングですが
小傷はもはや気にしないで使用してます。

ウレタン塗装は柔らかめなので、凝視すれば細かな傷が付くのは必至だと思います。

ウチは木の素材そのままなので、気にせずガンガンですねw

書込番号:20167217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/03 19:49(1年以上前)

>きゃんでぃ360さん
こんにちは。
無垢のフローリングは木材の産地によってかなり違うものです。木材には個性があります。硬い木材の家もあれば柔らかい木材の家もあります。ある人の書き込みが無垢はOKでも、別の家ではNGだったりするものです。
我が家の別荘は無垢材です。その状況でルンバ980を使いました。問題なかったです。ブラーバのからぶきでじゅうぶんです。
人が生活するだけでもフローリングはキズがつきます。それを理解してください。

書込番号:20168334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/03/27 16:23(1年以上前)

>きゃんでぃ360さん
ブラシで傷付くのは表面のウレタン塗装部分です。傷といっても生活習慣によって付く擦り傷と同程度だと考えられます。無垢材に造膜性塗料もどうかと思いますが。無垢材なら傷のつき具合が「味」となってよい風合いになるでしょう。いずれにしても傷のつかない材料はありません。あまり神経質にならずにご検討を重ねられたらといかがでしょうか。

書込番号:20771409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > 360 Eye」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しやすい掃除機は延長保証をおすすめします! 0 2020/07/31 15:50:25
階段などへの落下について 3 2018/11/25 18:03:34
稼動音について 2 2018/01/27 17:27:34
google homeへの対応 0 2017/10/26 14:20:24
ルンバとの吸引力の違い 3 2017/10/16 16:30:40
回転ブラシ交換 2 2017/04/10 0:09:19
ソフトウェア更新USB 1 2016/10/30 19:56:22
絨毯での掃除具合についてご教授お願いします 1 2017/01/18 0:36:14
1cmくらいのパイプに非常に弱い 4 2016/10/03 18:35:34
無垢床との相性 6 2017/03/27 16:23:16

「ダイソン > 360 Eye」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

360 Eye
ダイソン

360 Eye

最安価格(税込):¥49,800発売日:2015年10月26日 価格.comの安さの理由は?

360 Eyeをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング