『GTX980』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 登録

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:203x427x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのオークション

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2014年 9月 5日

  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

『GTX980』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みFulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

GTX980

2016/04/25 01:12(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

スレ主 feekeyさん
クチコミ投稿数:5件

このケースにMSI GTX980 Gaming 4Gは入りきるでしょうか、、、?

書込番号:19817567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2016/04/25 07:47(1年以上前)

GTX980 の カードサイズ(mm) 279 x 140 x 36,
ECA3360B-BT(U3) (Fulmo Q 黒) のWebによれば,
Removable 2.5” HDD bracket allows long VGA card installation (up to 390 mm / 15.35 inch)
http://www.enermax.com/home.php?fn=eng/product_a1_1_1&lv0=2&lv1=9&no=269
とされています.
HDD bracket を取り除けば大丈夫かと・・・

書込番号:19817833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2016/04/25 07:58(1年以上前)

中段のベイを3.5インチ用のポジションでも280mmまでのカードが入るので、特に後ろの方にケーブルがいかないカードなら入るっちゃ入るし(でもうちじゃ同設計のケースでけっこうきつかったな)、2.5インチ用のポジションで314mmまでのカードが入るので、今どきのSSDを多用する場合は問題なさそうです。

書込番号:19817856

ナイスクチコミ!1


スレ主 feekeyさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/25 12:14(1年以上前)

なるほど。 参考になりました。 ご返答ありがとうございました。

書込番号:19818256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番的にには 0 2022/08/29 10:03:24
ENERMAX ECA3360B-BT(U3) (Fulmo Q 黒)LEDの窓から漏れる光 3 2022/08/29 3:36:23
あ し が い っ ぽ ん な い 1 2020/08/01 19:24:37
電源のFANの向きは? 8 2019/07/02 22:05:53
ECA3360B-BTのフロントファンについて 4 2019/03/09 11:20:23
在庫について 2 2017/09/09 16:29:36
オープンベイについて 1 2017/08/28 4:04:20
電源について 6 2020/02/03 19:50:25
マザーボードについて 3 2017/08/26 13:23:27
側面の扇風機 8 2017/08/20 0:51:04

「ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル
ENERMAX

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 5日

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング