『ENERMAX ECA3360B-BT(U3) (Fulmo Q 黒)LEDの窓から漏れる光』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 登録

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:203x427x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのオークション

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2014年 9月 5日

  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

『ENERMAX ECA3360B-BT(U3) (Fulmo Q 黒)LEDの窓から漏れる光』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みFulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCケース > ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

スレ主 onpn6eqeさん
クチコミ投稿数:8件

ENERMAX ECA3360B-BT(U3) (Fulmo Q 黒)の青色LEDの窓から漏れる光が強くて驚きました。
急いでLightDims減光シール小売りパッケージ 50〜80%減光を購入しました。
LightDims減光シールを青色LEDの長方形の窓にかざして、十分な大きさの1枚を張った後にまだ光が強く、もう1枚を重ねて貼り付け。
ついでに、青色LEDよりは光が強くないけど、明るさがある赤色LEDの窓に十分な大きさの1枚を張り付けて減光しました。

この重要な情報は、商品情報にはないので、ドスパラ側でも周知するか、
ENERMAX ECA3360B-BT(U3) (Fulmo Q 黒)の購入者が書くレビューで書いてくれる人がいないと周知されません。
机の上で縦置きか横倒しで使う方にとっては、そのままの状態で使うと青色LEDの窓から漏れる光の強さが欠点になります。

書込番号:24827024

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2022/07/09 08:59(1年以上前)

確かに,LEDの明るさには悩む方々が結構います・・・・
暗すぎ・・を明るくするのは大変ですが,減光は種々方法があり工夫次第で解決できるでしょう。

書込番号:24827271

ナイスクチコミ!1


スレ主 onpn6eqeさん
クチコミ投稿数:8件

2022/08/28 23:21(1年以上前)

LightDims減光シール減光度半分から8割の減光シールを張り付け後、しばらくたつと端がめくれてはがれてきます。
どうすればいいのか、ネットで検索したところメンディングテープは糊残りしにくいと書いてありました。
ホームセンターの文具の場所で3Mのテープカッターと一緒のメンディングテープを購入。
購入したメンディングテープをめくれてきた減光シールの上からしっかりと張り付けて、固定しています。

>沼さんさん 意見をありがとうございました

書込番号:24898096

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2022/08/29 03:36(1年以上前)

爺は,LEDに直列に抵抗器を入れて減光したことがあります。
適当な値の物を探すのが面倒ですが・・・・可変抵抗器が便利 !

書込番号:24898244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番的にには 0 2022/08/29 10:03:24
ENERMAX ECA3360B-BT(U3) (Fulmo Q 黒)LEDの窓から漏れる光 3 2022/08/29 3:36:23
あ し が い っ ぽ ん な い 1 2020/08/01 19:24:37
電源のFANの向きは? 8 2019/07/02 22:05:53
ECA3360B-BTのフロントファンについて 4 2019/03/09 11:20:23
在庫について 2 2017/09/09 16:29:36
オープンベイについて 1 2017/08/28 4:04:20
電源について 6 2020/02/03 19:50:25
マザーボードについて 3 2017/08/26 13:23:27
側面の扇風機 8 2017/08/20 0:51:04

「ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル
ENERMAX

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 5日

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング