『電池切れよりも早くボタンが逝きました』のクチコミ掲示板

2014年 9月12日 発売

Wireless Mouse M280

  • 人間工学的にすぐれた曲線とソフトなラバーグリップが、ユーザーの手をやさしくサポートするワイヤレスマウス。
  • 「Logicoolアドバンス オプティカル トラッキング センサー」が場所を問わず動作し、従来の光学センサーよりも高い精度と効率性を実現する。
  • 単3形乾電池1本で最大18か月間の使用が可能。未使用時には自動でスリープモードに切り替わる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:93g Wireless Mouse M280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M280の価格比較
  • Wireless Mouse M280のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M280のレビュー
  • Wireless Mouse M280のクチコミ
  • Wireless Mouse M280の画像・動画
  • Wireless Mouse M280のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M280のオークション

Wireless Mouse M280ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月12日

  • Wireless Mouse M280の価格比較
  • Wireless Mouse M280のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M280のレビュー
  • Wireless Mouse M280のクチコミ
  • Wireless Mouse M280の画像・動画
  • Wireless Mouse M280のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M280のオークション

『電池切れよりも早くボタンが逝きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M280」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M280を新規書き込みWireless Mouse M280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電池切れよりも早くボタンが逝きました

2017/02/12 19:38(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M280

スレ主 oqnさん
クチコミ投稿数:767件

ここ数日、左ボタンが勝手にダブルクリックしたりドラッグ中に離してしまうようになったので、電池ボックスを確認してみたところ買ったときに付いてきた電池がそのまま入ってたことに気づきました。
電池保ちがいいのかボタンの耐久性が無さ過ぎるのか……

書込番号:20652847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/12 19:40(1年以上前)

>oqnさん

ヨイジョウ。m(__)m

書込番号:20652858

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/12 20:01(1年以上前)

サポート期間であれば、ロジクールに連絡すれば、大抵良品を送ってくれます。

最近、やや手続きが面倒な場合がありますが...

書込番号:20652910

ナイスクチコミ!0


スレ主 oqnさん
クチコミ投稿数:767件

2017/02/12 22:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
しかし不良品だったわけではありません。
それなりの期間は使いましたし、見た目も使用感がでています。
電池の保ちに付いてはたいしたものでしたが、思ったよりも耐久性がなく壊れるのが早かったということです。
幸い家電量販店のポイントが貯まっていたので、新しいのを用意しました。

書込番号:20653342

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/02/12 23:07(1年以上前)

チャタリングですね。ロジクールのマウスは酷使すると、だいたいそれでだめになります。
ロジクールというより、使っているオムロンのスイッチの耐久性です。

保証期間内なら、サポートに連絡すれば、新品を送ってきます。
または、分解して、スイッチ部分に接点復活剤を吹き付ければ、たいてい直ります。
根本的にはスイッチの交換ですが。

書込番号:20653584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M280」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問です。LEDの規格など 4 2019/11/12 19:59:27
手にフィット! 0 2017/11/07 12:44:17
電池切れよりも早くボタンが逝きました 4 2017/02/12 23:07:29
デザインはいいが… 1 2014/09/16 13:57:00
有線もあると良かった 2 2014/09/13 5:20:24

「ロジクール > Wireless Mouse M280」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M280
ロジクール

Wireless Mouse M280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月12日

Wireless Mouse M280をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング