『ペットとタバコの臭い』のクチコミ掲示板

2014年10月 4日 発売

ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900

8畳を7分で清浄する加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):41畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900 の後に発売された製品ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900とクリエア EP-LVG110を比較する

クリエア EP-LVG110
クリエア EP-LVG110クリエア EP-LVG110

クリエア EP-LVG110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月24日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):48畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900の価格比較
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のレビュー
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のクチコミ
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900の画像・動画
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のオークション

ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年10月 4日

  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900の価格比較
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のレビュー
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のクチコミ
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900の画像・動画
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900

『ペットとタバコの臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900を新規書き込みステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペットとタバコの臭い

2015/09/23 10:25(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900

この度空気清浄機か脱臭機で悩んでおります。
主に6畳の部屋で使います。
デザインで惹かれてるのが

日立
ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900です。
こちらの商品がどの程度の脱臭能力なのかを教えて頂けましたらと。
素直に富士通ゼネラルの303Dにした方が良いのか?
頻繁にトイレシートを取替えや窓を開けてるので臭いは気にしないのですが
ペットを飼っていない方からすると臭うのか分かりません。
宜しくお願いします。

書込番号:19165483

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/09/23 11:29(1年以上前)

pc用語も分かりません^^;さん こんにちは。

>素直に富士通ゼネラルの303Dにした方が良いのか?

消臭第一なら、その通りだと思います。
普通の空気清浄機の脱臭能力では、タバコの煙だと空気清浄フィルターに臭いが付着してしまって、
逆に臭い発生器になってしまう可能性すらあります。
ですから、フィルターの交換頻度は上げなければなりません。

303Dの場合、全てのフィルターが水洗い対応なので、その点でもお財布にはやさしいのかもしれません。

書込番号:19165665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/09/23 11:35(1年以上前)

> 頻繁にトイレシートを取替えや窓を開けてるので臭いは気にしないのですが
> ペットを飼っていない方からすると臭うのか分かりません。

ペットを飼われているお宅にお邪魔すると尿臭、感じる事があります。
ただ、窓を閉め切らず、換気を良くしていれば臭いません。


> 素直に富士通ゼネラルの303Dにした方が良いのか?

そうだと思います。

クリエアの脱臭についての説明を見る限り、ペット臭に効くとは思えないです。

書込番号:19165684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/09/23 11:53(1年以上前)

確かにそうですね。

>頻繁にトイレシートを取替えや窓を開けてるので臭いは気にしないのですが
>ペットを飼っていない方からすると臭うのか分かりません。

(自分):「にんにく料理を食べた後にブレスケア飲んだから大丈夫!!」
(周りの人):「大丈夫じゃない!!」
…と言うのと似てますよね^^;

書込番号:19165720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/09/23 23:00(1年以上前)

こんばんは返信遅くなりすいません。。

お二人のご意見の通り臭い重視なら富士通ゼネラル303Dですね。
私の場合は花粉症などは無いので空気清浄機を臭いで後悔するのならば
最初から脱臭機の方がよいですね。
>ぼーーんさん、>〃〃〃さんありがとうございました。

書込番号:19167886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900
日立

ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 4日

ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング