『空清時について』のクチコミ掲示板

2014年10月 4日 発売

ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900

8畳を7分で清浄する加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):41畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900 の後に発売された製品ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900とクリエア EP-LVG110を比較する

クリエア EP-LVG110
クリエア EP-LVG110クリエア EP-LVG110

クリエア EP-LVG110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月24日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):48畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900の価格比較
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のレビュー
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のクチコミ
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900の画像・動画
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のオークション

ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年10月 4日

  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900の価格比較
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のレビュー
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のクチコミ
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900の画像・動画
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900

『空清時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900を新規書き込みステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空清時について

2017/01/31 22:29(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900

クチコミ投稿数:2件

この度、型落ちで安くなっていたこともありこちらの製品を購入いたしました。
タッチパネル等のデザインが気に入っております。

そこで質問なのですが、空清運転時は加湿を行いますか?
他のメーカー品は空気清浄と加湿を同時に行っているイメージなのですがこちらの製品はどうでしょうか?
運転モードに加湿と肌保湿があるため、これらのモード使用時は逆に言えば空気清浄は行っていないことになるのですが?

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。

書込番号:20619677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/31 22:38(1年以上前)

>海鮮丼子さん

こんにちは
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/ep-kvg900_c.pdf
こちらの20pを見ていただければわかりますが、
すべての運転モードで空気清浄機能は働いていますよ。

書込番号:20619702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/01/31 23:20(1年以上前)

>海鮮丼子さん
こんにちは。

基本、空気清浄機はフィルターを通った空気をファンで送り出す仕組みになっています。
加湿空気清浄機は、そのフィルターの後に加湿フィルターを付けたものなので、
そこを通る空気もフィルターを通った空気なわけです。
空気清浄メインの加湿オマケみたいな物なので、よって、全量空気清浄された空気なわけです。

書込番号:20619828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/02/02 07:17(1年以上前)

ポテトグラタン様
ぼーーん様

早速回答いただきありがとうございます。
私の見落としで、しっかりと説明書に記載があったのですね(^^;
加湿はおまけ程度ということでこれからは使用したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20622746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900
日立

ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 4日

ステンレス・クリーン クリエア EP-KVG900をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング