『ただで機種変キャンペーン』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ただで機種変キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ただで機種変キャンペーン

2014/11/08 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

スレ主 eminemloveさん
クチコミ投稿数:7件

iPhone5sを現在使用しているのですが、画面に少しキズが入っています。割れてはいません。後、鉄の部分が少し欠けています。このiPhone5sは下取りしてもらえるでしょうか?教えてください。

書込番号:18145938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/11/08 23:02(1年以上前)

下取り自体はしてもらえると思います。
ただし、端末の状態によって査定価格が変わってきて、最悪の場合\0ということも考えられなくはない、ということです。

ところでSoftBankってまだ下取りキャンペーンやってます?
なんか10月いっぱいだったような気がするんですけど、例によって延長したんですかね?

書込番号:18145975

ナイスクチコミ!0


スレ主 eminemloveさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/08 23:06(1年以上前)

機種不明

買取価格0ですか...まぁ自分のみすなのでしょうがないですね。
下取りキャンペーンは12月まで延長になってます!

書込番号:18145986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/11/08 23:06(1年以上前)

やってますね。
失礼しました。

書込番号:18145990

ナイスクチコミ!1


スレ主 eminemloveさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/08 23:07(1年以上前)

いえいえ、大丈夫です。

書込番号:18145995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/11/08 23:11(1年以上前)

最悪の場合なので^^;

それなりに使えれば、それなりの査定になると思います。

SoftBankの査定が気にくわない場合、他のところに売るとかヤフオクに出すとか、別の手段も考えられます。

書込番号:18146011

ナイスクチコミ!1


スレ主 eminemloveさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/08 23:16(1年以上前)

他のところもありですね!
遅くまで返信ありがとうございます。

書込番号:18146031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/09 01:31(1年以上前)

機種不明

すでに確認済みかもしれませんが

下取りできない状態の例です。

書込番号:18146448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eminemloveさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/09 01:35(1年以上前)

未確認でした!ここまでは酷くないです。

書込番号:18146454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/09 08:46(1年以上前)

ここで聞いても査定するのはソフトバンクだから意味は無い。悩む前に行動すべき。

書込番号:18146988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/09 10:35(1年以上前)

買い取りショップよりはゆるいと思います。

書込番号:18147350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo120さん
クチコミ投稿数:50件

2014/11/09 11:35(1年以上前)

別機種

赤く囲んだところにヒビがあります。

僕のiphone5は、画像の様に1本ヒビが入っていますが、SB店舗では下取り可能と契約出来ました。

1本のヒビはOK!それ以上は下取り不可ですとその場では言われました。

参考にしてください。

書込番号:18147573

ナイスクチコミ!1


スレ主 eminemloveさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/09 14:03(1年以上前)

悩む前に行動ですね!行ってみようと思います!

書込番号:18148113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eminemloveさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/09 14:06(1年以上前)

写真で説明してくださりありがとうございす!とても参考になります!SB店舗に行ってみようと思います!

書込番号:18148120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング