『オンライン申し込み』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンライン申し込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 オンライン申し込み

2014/09/20 06:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:12件

こんにちは
オンライン申し込みして 予約受付 表示
イマダに来ません
来た方 教えて下さい
昨日 ショップ行きました予約受付 順番待ち いわれました
ショップ売り切れです
予約受付から三週まって言われました

書込番号:17958359

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/09/20 06:55(1年以上前)

予約受付から3週間待つのは、別に長くないですよ。
普通です。

書込番号:17958371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/09/20 06:59(1年以上前)

ありがとうございます
そうなんですね

書込番号:17958380

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/20 09:39(1年以上前)

9/15予約
9/19入荷連絡
9/20受け取り
ヨドバシ

書込番号:17958806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/20 09:56(1年以上前)

ありがとうございます

初めて分からなくて
ありがとうございます。

書込番号:17958876

ナイスクチコミ!0


nenene6さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/20 23:49(1年以上前)

オンラインショップにて12日の18時に予約完了(ファーストクーポン無し)
今日現在、本申し込みメールが届かないので、サポセンに問い合わせたところ、男性のオペレーターに「僕なら違うキャリアに乗り換えるなど早く手に入れる方法を考える」と開き直られる始末
オンラインはこんなもんでしょうか?
残念無念

書込番号:17961795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/21 00:23(1年以上前)

お知らせありがとうございます

Auオンライン申し込みして メール予約受付表示 で 返事来ない

Auショップ行きました
三週間まって言われました

毎日プラス在庫数少ない です

6ならグレーあります
言われた キャンセルされた商品 でした

オンライン申し込みことはauショップてはわかりません 言われました

Auオンライン申し込み 電話して聞きました

平日 9時 15時
決めたショップ 電話して予約受付お知らせ下さい
言われました
店によっては
1回 または朝と夕方
届くことがあります

店に行って
聞きました

オンライン申し込み 予約受付番号と

iPhone商品番号
ショップには届いていません

調べてくれました

聞いてビックリした

クーポン券なしで
機種変更 なので

オンライン申し込み 受付表示番号と iPhone商品番号 セットなっています
まって言われました

残念です

書込番号:17961896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/21 03:13(1年以上前)

9月15 日 auオンライン申し込みして 今日はまで ホームページ 予約受付表示なっています

残念です

書込番号:17962201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/22 08:50(1年以上前)

やはりauオンライン 申し込みダメでした
Auオンライン申し込み
キャンセルしました。

残念です

書込番号:17966729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/24 23:51(1年以上前)

ありがとうございます
ゴールドほしいかったですが
シルバー予約なしで買えました
皆さんありがとうございます

書込番号:17978187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/25 07:18(1年以上前)

初めてでしたので皆さんありがとうございました

書込番号:17978767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング