『ページの切り替えが速いです』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ページの切り替えが速いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ページの切り替えが速いです

2014/09/21 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

スレ主 maro1963さん
クチコミ投稿数:63件

原宿のKスタで触って来ました。CAが効いているのか、ページの切り替えが、1秒ぐらいで完了します。iPhone 5s だと5秒ぐらいなので、速く感じます。Kスタのネットワーク環境の影響もありますが、良いですね。まだ、残債があるので、自分は、来年まで我慢です。^^

書込番号:17963885

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/21 16:42(1年以上前)

確かに速いですね。東京23区内であれば、WIMAX2+の圏内であれば、従来モバイルWi-Fiルーターを持っているのと同じぐらいです。
でも、これって確認する方法ってありますでしょうかね。

書込番号:17964060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/21 17:21(1年以上前)

> これって確認する方法ってありますでしょうかね。

WiMAX 2+につながっているか、という意味なら、下記をご覧ください。

 http://gadget-shot.com/hacks/21044

書込番号:17964176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/21 18:35(1年以上前)

ありがとうございます。
WIMAX2+ならば、これで調べられますね。

書込番号:17964428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング