『愛知&岐阜MNP2台一括0円情報探しています』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知&岐阜MNP2台一括0円情報探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

愛知&岐阜MNP2台一括0円情報探しています

2014/12/31 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:15件

auからのMNPで2台一括0円の店舗を探しています。
年始早々に契約したいと考えており、Twitterなどで情報を探していますが、なかなかないため、ご存知の方いたら、是非教えてください。

書込番号:18324811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JK美空さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/31 22:57(1年以上前)

ここでお知らせすることは、可能ですが、携帯古事記も見ていて、全て刈られます。

足で探すことです。

書込番号:18324844

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:62件

2015/01/01 15:49(1年以上前)

ここで、断られたからってネクサス5に書き込まないで貰えます?

書込番号:18326574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/01/01 21:11(1年以上前)

値段などのお得情報は、知らない人が多いほうが相対的に価値がありますね。
ここで、投稿されることで、相対的に価値が無くなりますね。
お得な情報は、ナイショしておきましょうということなのでしょう。

書込番号:18327336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング