『SB iPhone6 早くもキャッシュバック』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SB iPhone6 早くもキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

SB iPhone6 早くもキャッシュバック

2014/09/15 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

スレ主 TWG00さん
クチコミ投稿数:4件

今回は、えらく早いですね。
http://gadget-communication.blogspot.jp/2014/09/sb-iphone6.html?m=1

書込番号:17938914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/15 13:37(1年以上前)

11月末までしか旧料金プランで契約できないから、焦ってるんじゃない?
12月以降は、auしか売れなくなるし。

書込番号:17938925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/09/16 08:13(1年以上前)

昨日みかけたホームセンター内のsoftbankのshopは
乗り換えiphone6予約で30000円現金キャッシュバックと書いてあったと思う。

書込番号:17942388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/16 14:16(1年以上前)

ヤマダ電機で5sが一括0円だった・・・・

書込番号:17943349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2014/09/19 06:47(1年以上前)

iPhone厨さん
 12月以降は、auしか売れなくなるし。」と書いておられますが、どうしてでしょうか?

書込番号:17954467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/19 07:25(1年以上前)

au以外はかけ放題必須になると言う話でしょ

差別化のためにもauには永遠にかけ放題必須なしで行ってもらいたい。

書込番号:17954538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング