『機種変更だと?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更だと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更だと?

2014/09/20 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

まだ、連絡はありません。
嫁の5からの機種変更だと
実質、いくらになるのか、
いまいち、よくわかりません。
プランは今まで同じ、バケットし放題です。
5を下取りに出して、64Gです。
よろしくお願いします。
昨日、実物を触ってきました。プラスも興味があったのて、薄かったですが、プラスは大きすぎる感じでした。私の手が大きくないからかもしれません。

書込番号:17958591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/20 08:50(1年以上前)

ショップで聞きましょう。
ショップに足を運ぶことをめんどくさがってはいけません。

書込番号:17958652

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/20 09:45(1年以上前)

iPhone6の64Gは、機種変更時の実質価格が約2.7万。
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/price_plan/
5の下取り価格は、約3万円相当なので、2年間使うなら、ほぼ実質0円です。
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/norikae-shitadori/-page_02/

書込番号:17958833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/20 13:53(1年以上前)

ごめん

タイトルだけ読んだ瞬間に、シャアのセリフかと思っちゃった。

ごめんごめん。

書込番号:17959671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング