『のりかえ下取りプログラムとのりかえ割の併用について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,229 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『のりかえ下取りプログラムとのりかえ割の併用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:96件

確か、11月〜併用できないと先日HPに出てましたが、本日HPをみると「併用可能」となってました。
いつの間に可能になったのでしょうか。

http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/norikae-shitadori/

DOCOMOからauへのMNPでほぼ決まりでしたが、月々の金額の面でソフトバンクの方が安くなるので、また考え直しになりそうです。

書込番号:18135366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/06 00:42(1年以上前)

よーく考えよう。

書込番号:18135564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/06 07:05(1年以上前)

10月までに予約してる人は出来るという店もあれば、出来ないという店もありクレームが多発した為11月末までは出来るようにしたんだと思います。
6plusに関しては9月予約でも届いていない人が、いるくらいですからね。

書込番号:18135916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/06 08:00(1年以上前)

いつもの締切商法かな?
延長、延長、再延長

書込番号:18136034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング