『nmp一括0円のお店』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nmp一括0円のお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

nmp一括0円のお店

2015/07/22 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件

東京か神奈川でnmpで一括0円のお店があれば教えてください。
できれば東横線沿線希望。

1台のの乗り換えです。
2台纏めてなら結構ありますが、1台は厳しいですか?

書込番号:18989722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/22 20:19(1年以上前)

何から何に、いつNMPしたいの?

まあ、NMPが何だかよく分からないのですが…

書込番号:18989760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/22 20:59(1年以上前)

東横線、乗り換え。
渋谷駅の不便な乗り換えとでてくる。(検索)
なかなか希望どうりに乗り換え(MNP)
できないんじゃないですか。たぶん。

書込番号:18989901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:104件

2015/07/22 23:53(1年以上前)

twitterでハッシュタグ「#一括0円」等で検索すると全国のお店の呟きが出てきます。東京の店舗情報もありますので、探しやすいかと思います。

書込番号:18990539

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/07/23 01:00(1年以上前)

ソフトバンク iPhone6 MNP 横浜
で検索すれば見つかるのでは?
「NMP」だと検索できないと思います。

書込番号:18990700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/07/23 10:44(1年以上前)

ていうか128GBを求めてんの?
それは無理じゃね?

書込番号:18991382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件

2015/07/25 20:54(1年以上前)

皆様有難うございます。
twitterで調べてみます。

書込番号:18998441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/25 21:52(1年以上前)

ソフバン は 特価販売の ツィート禁止じゃなかった?

書込番号:18998613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング