『auショップに行って下取り出したいのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップに行って下取り出したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:49件

au online shop で購入したので、auショップに行って下取り出したいのですが、当然、auショップは混雑しています。
発送日、9月15日から10日間のうちにやらねばならないのですが、難しいです。
これ、PiPitとかじゃ駄目ですよね…
期間延長してくんないかなぁ。

書込番号:17957292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/20 02:04(1年以上前)

pipitも立派なauショップですよ。

書込番号:17958087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/20 02:30(1年以上前)

http://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/

下取り受付店
auショップ・PiPit・その他のau取扱店

※一部お取扱いできないauショップがございます。詳しくはauショップ検索でご確認ください。
運転免許証などのご本人様確認ができる書類をご持参の上、ご来店下さい。

書込番号:17958117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2014/09/20 05:54(1年以上前)

大丈夫なのですか?!

下取りのページで
「auショップ」という表記と「auショップ・PiPit・その他のau取扱店」があり、on line shopで購入した場合のページの表記は「auショップ」だったので、駄目なのかと思ってしまいました。
確認してみます。

ありがとうございます。

書込番号:17958275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング