『店舗への入荷は…』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店舗への入荷は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

店舗への入荷は…

2014/09/17 05:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

スレ主 ZERO165さん
クチコミ投稿数:20件

12日16:04くらいに、とある田舎のauショップでiPhone6 スペースグレー 128GBを予約した者です。

どうやらもう入荷連絡が来た方も居るようで、びっくりです。

質問なのですが、auショップでも場所によって入荷が遅い、またはされないなんてことあったりするのでしょうか?

それとも、単に東京(だと思う)からこちらまでの配達に、日数が掛かるだけでしょうか。


私は並ばずに、おそらく4番目に予約しました。

取り敢えず、せっかく予約したので早く手にしたいものです。

書込番号:17946257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/17 05:48(1年以上前)

過去の状況では、店舗によって入荷数の差があるとかは一般的によくある話でした。
「予約1番目なのに、なかなか入荷の連絡こない」と嘆いていた書き込みもありましたよ。
今回も同じかはわかりませんが、iPhone6の方は早めに回ってきそうな雰囲気ではあります。

書込番号:17946294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/17 08:03(1年以上前)

iPhone5の時はauショップで種、色、容量別で3番目でした。(策を講じて車で行ける地方で予約w)
10月に入っても連絡無く、結局近くの大手量販店に在庫が有りまして
キャンセル(笑)

都心部のショップでも全種類合わせて多いところでも50台程度らしいです。
少ない所だと1台も入らないとか、全種類入らないとかあったそうです。

iPhone5、iPhone5sの時は絶対数が少なかったので、iPhone6は多いと言う噂です。

書込番号:17946543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/17 08:45(1年以上前)

皆さんがおっしゃる通り6は大量入荷の期待が出来る様です!アップルが中国から日本に出向する船舶をかなり多くチャーターしているようで、中小企業の社長の話ですと毎月2回、中国から部品を調達しているのですが、今月は船舶をチャーターするのに苦労した様です、9/19(金)にかなり多く受け取れるのでは無いでしょうか?実際!日本には既に到着してますよね!

書込番号:17946649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/17 19:08(1年以上前)

13日の7:30にiPhone 6 シルバー 64GBをWeb予約したのですが、本日入荷連絡がありました。19日の受け取りは無理なので20日にしましたが、こんなに早く入荷連絡が来ると思っていなかったので、びっくりです。

本当は、au Online Shopで12日の19時過ぎに店頭受け取りで予約完了していました。店頭受け取りならばその場で下取り、価格充当になると思っていたのに、どうも違うようなので泣く泣くキャンセルしてWeb予約に切り替えました。そのため、受け取りは早くても10月中頃だと思っていた(iPhone 5sの時のこともあり)ので、なおさらです。

Plusのほうは分かりませんが、4.7inchのほうは結構入荷しているようですね。

書込番号:17948398

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZERO165さん
クチコミ投稿数:20件

2014/09/17 19:23(1年以上前)

うーん、これは、もしかしたらもしかするのかな?

まあ気長に待ちましょう(;^ω^ )

書込番号:17948457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 00:13(1年以上前)

>ととまっくさん

米国では6は発売日に入手可能、plusは3〜4週間との記事がありました。
日本も似たようなものなのかもしれません。

アップルのしたたかな上位機種への誘導と勘ぐってしまいます。
私は電話をほとんど使わないことと、視力が落ちてきたこともあり、
6 plusの128GB、色は成金ゴールドで予約しました。
現在 auの5なので、機種変しない手はないと思っています。
(auも5ユーザーの浮気が一番心配なのでしょうね。販促策を見ても
それがわかりますね。)

書込番号:17950087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/09/18 17:45(1年以上前)

13日の16時ぐらいに地方のauショップで予約しましたが、先ほど発売日にお渡し出来ますと連絡が来ました。64G シルバーです。

書込番号:17952332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZERO165さん
クチコミ投稿数:20件

2014/09/18 20:29(1年以上前)

入荷連絡来ました!
発売日に手に入るみたいです。

たくさんの情報ありがとうございました( ˘ω˘ )

書込番号:17952910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZERO165さん
クチコミ投稿数:20件

2014/09/18 20:31(1年以上前)

顔文字がとんでもないことに。

書込番号:17952919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング